プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪「頭を雲の上に出し‥」の学校唱歌の題名は?

富士山、富士の山 ちょっと自信がありません。
どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

意外なことに両方正解でした



参考URL:http://www.d-score.com/ar/A02011419.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL有難うございます。
勉強になりました。

お礼日時:2004/01/12 22:06

すみません、こう書いて「ふじのやま」と読むそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんのすばやい回答、ありがとうございます。
「富士山」って書いて「ふじのやま」って読むんですね。そうなんだ。

お礼日時:2004/01/12 22:04

「富士山」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 22:02

 こんばんは。



 「富士山」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/12 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!