プロが教えるわが家の防犯対策術!

 僕には外国人の友達友達がいるのですが・・・・そのこが納豆を食べたいといっているのですが、納豆ってご飯にかける以外に何か他の調理法はない?と聞かれたのですが僕はご飯にかける以外なら寿司があるよと言ったのですがそれいがい他の調理法がわかりません。
 何か他の調理法はありますか?

A 回答 (5件)

から揚げなら、独立した料理となるし、外国人でもあまり抵抗なく食べられると思いますよ。



https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B4%8D%E8%B …
    • good
    • 0

山形の志津温泉では、納豆と玉子の入ったうどんつゆで、釜揚げうどんをいただく・・・というものが提供されました。


「ひっぱりうどん」というらしいです。
このようなもので、外国人には食べやすいかと思います。
http://udon-recipe.com/nattoukama.html

みそ汁に入った、納豆汁。
http://www.chuokai-yamagata.or.jp/s-miso/cooking …

居酒屋のメニューに「百万馬力」というのがあります。
山芋のみじん切り、納豆、玉子の黄身をまぜたもの。
鰹節やネギがかかっていて、醤油をかけていただきました。
    • good
    • 0

納豆そば(うどん、そうめんも可)、納豆スパゲティ、納豆キムチ(+丼、+鍋)、納豆お好み焼き、納豆サンドイッチ、納豆トースト。

    • good
    • 0

いわゆる「納豆サンドイッチ」


http://www.kuramasand.jp/

上の店のことも載っている「奇食の館」こちらの納豆系にたくさんあります
http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htm
    • good
    • 0

自分の人生の中でも「天ぷら」と「卵とじ」位しか作った事はないですね。



どこの国かにもよりますが、「卵とじ」でニラ何かを入れれば、食べられそうですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!