アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身なんですが毎日食べても飽きない料理無いですか?

A 回答 (14件中1~10件)

カレーライス と 冷や奴と ピエトロをかけたサラダ



王将の焼飯とミニラーメン

味付け牛肉を入れた おにぎりと 豆腐味噌汁と フルーツ

カレーと焼飯 おにぎりは 冷凍できます。
白い冷凍ご飯にカレーをかけ レンチンしたらすぐ食べられます。

一番簡単は たまごかけごはん  に 豆腐味噌汁 味噌汁には 一口サイズに切った白菜などの葉野菜を入れて。

味噌は食欲をそそります。
    • good
    • 0

そんなものありません。

手を変え品を変え飽きないようにしています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなものはあります。

お礼日時:2023/09/19 11:47

おにぎり!


具が変わって楽しいよー♫
    • good
    • 1

カップ麺ですかね、今カップ麺業界はバラエティーに富んだ種類がありますから、毎日いろいろなメーカーの物を食べ楽しんでいます。

決して飽きないでしょう。
    • good
    • 0

あったとしてもアナタが嫌いな物なら仕方がない。



この質問の場合、嫌いなものや好みの系統くらいは多少書いた方がいいとおもいます。

どちらにしても毎日飽きないものは相当難しいです。
    • good
    • 0

目玉焼き

    • good
    • 1

毎日って言っても限度があるけど玉子焼きとか豆腐料理なんかはなかなか飽きないんじゃないかな。



個人の好みがあるから難しいね。
    • good
    • 0

基本的に飽きやすいけど、納豆、ご飯、キムチは毎日でも飽きない。

あなたがどうかは知らないけれど。
    • good
    • 1

和食、実家飯



ご飯、納豆、味噌汁、焼き魚、卵焼きみたいな
味噌汁は、毎週でも数日ずつでもアレンジしやすいです。
納豆ご飯、卵かけご飯は、とりあえず毎日でも
大丈夫です。

他は、寿司やラーメンとかも毎日食っても飽きないけど、糖分、塩分高いので控えてます。
    • good
    • 0

味覚、好みは人それぞれ。


自分で食べて発見するしかないです。

一つのものを何日も食べ続け、何日で飽きたかデータをとってください。
自分にとって1番飽きなくて、かつコスパいいものが見たかったら、それを常備すればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A