プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝ご飯のお供に一品何を食べますか?

「毎朝ご飯のお供に一品何を食べますか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

牛肉と里芋の煮っころがし


豚肉玉葱人参ピーマンの炒め物
黒酢の肉団子

夕食の残りを朝御飯で
「毎朝ご飯のお供に一品何を食べますか?」の回答画像12
    • good
    • 1

納豆です。

    • good
    • 1

「ほうれん草のごま和え」です。

    • good
    • 1

猿蟹合戦・と言う・振りかけをご飯にかけてます


朝は金・昼は銀・夜は銅とか言われますよね
朝はシッカリと食べます・鮭も・漬物も・味噌汁も
    • good
    • 1

基本食べません 朝抜きです。

卵とリンゴ・バナナそしてコーヒ(ブラック)
    • good
    • 1

2日間白粥だったので


昨日はちょい足し1品に塩昆布。
今朝はちょい足し1品に梅干し。
明日はもうパン食だー!
    • good
    • 2

七面鳥

    • good
    • 1

すまん。


朝なら納豆だわ
    • good
    • 2

ちりめん山椒!

「毎朝ご飯のお供に一品何を食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 2

玉子焼き ウインナー焼いたやつ(たまに魚肉ソーセージかハム)


レタス オプションで時々味噌汁

年がら年中これですわ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A