アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知、岐阜、三重あたりで
激安衣料品店or衣料卸販売の店or問屋さんを知ってる方はいらっしゃいませんか?

どれかひとつに当てはまるのでもいいので教えてください!お願いいたします。

たくさんのお店を知っていらっしゃる方がいたらたくさん教えてください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

お店ではないんですが。

。。
毎月第二土日に行われるバーゲンの情報を。。。

参考URLのマップのところで、バーゲンが毎月第二土日に行われています。朝8時半過ぎから並んでいる人がいます。
運が良ければ、OZOC系や組曲などのブランド物が(タグは切ってあります)1000円~だったり、ノーブランドだと、300円ぐらいだったりします。
すごい人ですがオススメです。

春日井の会場もあるようですが、場所がちょっとわかりません。

参考URL:http://www.mapfan.com/MFW/A4Map.jsp?MAP=E136.52. …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行っています♪

お礼日時:2004/01/27 12:40

中京テレビ(ニュースだったと思います)で


特集していた安城のアップルズという
激安衣料の店があります。知ってたらゴメンナサイ。
haruka2003さんに気に入っていただけるかどうかは分かりませんが、私がお店にいっての感想は、テレビで放映されてばかりだったので人がたくさんいました。沢山人がいたのでそれなりに品数が少なかったですが、若い女性が着る服や、子供服が多かった記憶があります。値段は5割引、8割引という服が結構あり、ヤスイ!という印象が残ってます。高い服はほとんどなかったと思います。よろしければお店の住所等のっているのでご覧ください。

参考URL:http://www.ctv.co.jp/announce/personal/def/2002/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速行ってみます♪

お礼日時:2004/01/15 12:47

どういったものに使用するかによるかと思います。


例えばブランドものがいいとか、何かの行事に使うから大量に仕入れたいとか。
年齢とかそういう具体的なことがないと・・・いろいろありますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。特にブランドということはないのですが、若い人が買うような服がおいてある服飾雑貨等の問屋や、激安ショップが教えて欲しいです。

お礼日時:2004/01/15 12:49

名古屋市の長者町というのをお聞きになられたことはありませんか?


繊維・衣料品の問屋街として有名なところです。
「長者町織物協同組合」のURLを貼っておきますので、一度訪ねてみてはいかがでしょうか。

http://www.matsuri.co.jp/oldweb/index4.htm

参考URL:http://www.matsuri.co.jp/oldweb/index4.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速調べて見ます♪

お礼日時:2004/01/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!