アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

声フェチとか足フェチとか色々ありますが、みなさんは何かフェチありますか?

A 回答 (9件)

こんにちは。



私は男性の声フェチと首筋フェチです(#^.^#)

好きなタイプの男性の首に両腕を回し…首筋を「カップ!」と噛みつきたくなります^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首筋フェチは初めて聞きました。声フェチは共感です。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 18:13

澄んだくりっとした瞳です。


また、ふっくらした丸いお腹にも、萌えます。|( ̄3 ̄)|
    • good
    • 1
この回答へのお礼

瞳、良いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 20:44

質問者さんと共感?で僕も声フェチです。



僕の場合は美女のガラガラ声(木下ユッキーナのような感じ、でも彼女にはもっとガラガラ声になってほしい。)がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声フェチ仲間ですねwありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 20:47

私は、20代後半女性です。


私が男性に対するフェチは、


まずはメガネフェチです。それも黒ぶちメガネとかより、銀ぶちメガネがいいです。
(もちろん視力が悪ければ悪い程良い。)

それから、ガリガリと言っていいほど、痩せてること。

あと色白なこと。

目がジャニーズみたいに、パッチリ二重じゃなくて、切れ長の一重とかの目なこと。
(だから韓国人とか結構好き。(*^_^*))

ヒゲとかすね毛が薄いこと。(要は体毛が薄いこと。)

顔(あご)の骨格と、首の境(さかい)が、
くっきりしてること。(これはわかりづらいかもしれないけれど…。(^_^;))

白衣フェチ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白は共感です!あと、顎のも共感ですねwありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 20:50

うーん。


私はショートカットフェチですかね。
とにかくショートカット好きと言う事で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートカットが好きな方って多いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/27 23:22

酢フェチです。



酸っぱいニオイが好きで、カワイイ女の子が汗酸っぱい、酢のニオイがしていたら最高ですね!

酢のニオイってなんか不思議とエロいセクシーなニオイだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酢は初めて聞きました!ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 22:26

おやじです。



「ニオイフェチ」です。
女性が発する香りは全て最高のフレーバーです。

あとは「おっぱいフェチ」です。

特に自分の「理想のおっぱい」に当たった時は興奮を通り越して感動します。
ちなみに私の妻は残念ながら「理想のおっぱい」ではありませんが、妻のおっぱいは私の中では「別枠」です。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 22:27

51歳♂


貧乳、お尻の大きな女性が好き…クンニ好き、おまんこもお尻の穴も
舐めます。

尻フェチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性らしい意見ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 22:32

声フェチです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感です。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!