アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のケータイを見ました。
元カノか誰かわからないですが私と付き合う前の
ハメ撮りの動画が10件ほどありました。
付き合う前の事だし、彼もそんなの見られたなんて
嫌だろうと思い、ケータイを見たことは伝えたのですが動画の事は言いませんでした。
①動画を撮る男性や、その動画を残しておく意味とは
何なんでしょうか。消して欲しいですが、流石に気まずくて言えないです。
付き合って一年、浮気を2度されています。
②別れを告げると別れたくないと言われるのですが、その理由もよくわかりません。レスが続いています。付き合い続けたいと言ってくる男性心理が不思議です。
教えてください。

A 回答 (3件)

①動画を撮る男性や、その動画を残しておく意味とは何なんでしょうか。



男性の性欲の根源は、独占欲や支配欲です。
「この女を、俺のものにしたぞ!」という記念です。

>付き合い続けたいと言ってくる男性心理が不思議です。

いつかまたハメ撮りしたいからですよ。
どうみても、貴女もコレクションの一つ扱いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
俺のものにしたぞっていう感覚なのですね。
私は一度も撮られたことはありません。
そして、動画の女の人は全て同じ人でした。

お礼日時:2021/05/08 02:06

そんな男性は、これこらもどんどんやります」。

付き合っているのは、楽しいかもしれませんが、貴方も、同じ考えでやれるなら、楽しくやれるのでは、ないですか。追いかけてしまうと、負けです。追いかけさせなければいけません。
    • good
    • 0

彼は、ハメ撮りを撮るのが趣味なんでしょうね。

その為に次々と女性にアタックして欲望を実現して悦に入っているのだと思います。

そういう趣味の男性は職業年齢に関係なく一定数います。そういう彼を受け入れられるかどうかはあなたの判断です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A