アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番好きな料理、理由を教えてください。

批判とかは無しで…

好きって気持ちだけ、教えてください。

A 回答 (10件)

「お好み焼き」です。

大阪人のソウルフードです。
夏場にビール飲みながらお好み焼き食べて
ミルク金時食べれば他に何もいらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:05

仔羊のステーキ(レア)!!

    • good
    • 0

レバ刺し!!

    • good
    • 0

お寿司です!!



大好きです。 毎日でも食べたいです。

お寿司のご飯が好きなのと、お刺身がすきだからかなぁ~

生寿司が一番好きだけど、ちらし寿司・巻き寿司・お稲荷さん、あらゆるお寿司が大好きです。

運動会にはいつも巻き寿司まいて、お稲荷さんも作りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:06

タラバ蟹(刺身、ゆで、焼き共に)が大好きです。

理由は、言うまでもないと思います。
タラバ蟹の味噌も欠かせません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:06

タイで食べたタガメと、イルカ。


美味しかったから。
    • good
    • 0

湯豆腐!

    • good
    • 0

一番か。

難しいけど、タマゴ焼きかな。
甘いのでも薄味の出し巻きでもみんな好きです。
オムレツもいいけどやっぱりタマゴ焼き。大根おろしを添えて。
ちなみに得意料理でもあります。やっぱり好きなものは上手にできます。
お寿司屋さんのタマゴ焼きも店によっていろいろ味がちがってそれを楽しむのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:04

(1)てっちり


※あのあっさりした口当たりと得も言えぬ美味大好きです 鍋料理の王様でしょうね
(2)餃子
※中華料理の中でも日本では庶民派の料理ですね あのニンニクの臭さが又タマランワ


以上です
どうも貧乏人ですので 憧れもあるのです
まあーーーーー如何しようかしら 恥ずかしいわ!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:04

料理と言っていいのであれば、「卵かけご飯」


理由? 手っ取り早いくせに奥が深く、何より美味しいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/12 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!