プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな大豆もやし料理を教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

乾燥した味噌汁の具と木綿豆腐ともやし一袋でお味噌汁を作ってます。


ドラッグストアで買えるので楽で良いですよ。
    • good
    • 1

3分チンして水を切り、多めの味の素、ごま油、塩、ラー油と和えるともやしナムルの完成です。

おつまみ、おかず、インスタントラーメンに載せるなど非常に役立ちます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/05/17 21:20

こんばんは、


凄くシンプルですけど
宜しかったら是非(^-^)
もやしは袋ごと3分チンして
流水で流して
水気を切って
●からし、醤油、お酢、
鶏ガラ顆粒 混ぜる
●と和える
だけ、
これは、実家で食べていた
母の味の一つです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!