アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、不動産業を経営しております。しかしながらこの業界は厳しく新たに商売を探しております。何かヒントをお願いします。

A 回答 (3件)

これからは海外しかないでしょ!


国内でいくら考えても日本の未来が暗くて何も描けない。
    • good
    • 0

さびれた商店街をみてください。



厳しいながらもつぶれずにがんばっているところがあります。

床屋・美容室・豆腐屋・自転車屋・酒屋・米屋・ラーメン屋・呑み屋、、、そして不動産やさんです(笑)
    • good
    • 0

 それは不動産業内なの、それともまったく違う分野?



 最近日経MJにデザインマンションの記事があったけどね。それも収集していないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑誌に出ているものは既に遅いんです。どこもやっています。有難うございました。

お礼日時:2012/05/31 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!