プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今髪が長くて前髪がないってゆうのはおかしいですがww
ベッキーさんみたいな感じなんです(笑

そこで学校にしていけるヘアスタイルを探しています^O^

*学校校則*

・染めるの禁止
・カラーゴム禁止(シュシュも含む)
・カール禁止(天然パーマ以外)

                  です。

これ以外でできるヘアスタイル募集中です。
少ないと思いますが、よろしくお願いします^^@

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

男なので回答をして申し訳ないです…付き合ってる彼女が言っていた事を記入しておきます。

もし良ければ参考にどうぞ(笑)

カラーゴム・シュシュ等を一切使わずにポニーテール(お団子やツインテール等も?)にするヘアーアレンジの方法があるそうです。髪の長い女性なら(彼女も髪が長いので…)OKだそうです(笑)

ユーチューブに動画があると言ってたので良ければ探して見て下さい。簡単に見付かるそうです。他のヘアーアレンジの方法も多数あるので見て損はないとも言ってましたが…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てみましたー^O^

いろんな髪型があったので
参考にしたいとおもいます^^/

ありがとうございました^^

お礼日時:2012/05/30 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!