プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まず前提として、今金欠です。
動物園が安いので行こうと思ったら、その日に雨が降りそうです。
前提として、お家デートは嫌です。理由はデートぽくないこと(デートらしい演出がない、所帯染みている、毎回同じ流れになって嫌(途中からイチャイチャしてHして夕食抜きでイチャイチャして1日が終わる))



そんな訳で金欠でも雨でもお家以外で出来るデートの提案をお願いします!!

A 回答 (3件)

土砂降りじゃなければ、雨の動物園もイイですよ。


雨の公園を歩くのもいいし、博物館は割と安いです。
美術館や水族館は高い部類でしょうか?

何処にお住まいなのか判らないので、具体的な提案が難しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

博物館や企業がやってる展示場や博物館。
美術館や水族館は高い部類に入りますね。汗
プラネタリウムや科学館、工場見学などもいいかもしれません。
他、ものづくり体験とか!色々思い浮かんで来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 11:07

IKEAデート楽しいですよ♪


あと屋内プールや水着で入れるスーパー銭湯も1日中遊べますよ(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ウインドウショッピング系か、温泉やプールですね!!金欠でもギリOKそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/31 11:02

ちょっとした自然公園とかを歩くのも良いかもしれません。




雨の日だと人も少なく、広々利用できますよ。

ただ、雨の日は会話が途切れがちになるかもしれないので、ちゃんと話を聞いて返事すること。

楽しんでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

話が途切れがちになるのは苦手かも…



ちょっとした自然公園。。一応提案してみます。

お礼日時:2012/05/31 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!