アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これもまた迷う質問ですが、
それぞれで一番好きな 1 曲 といえば
みなさんはどの曲をそれぞれで選びますか ?

ちなみに私の場合はかなり迷いましたが
innocent world
逢いたくなった時に君はここにいない です。

Mr.Children
http://www.uta-net.com/artist/684/
サザンオールスターズ
http://www.uta-net.com/artist/1395/

A 回答 (25件中1~10件)

innocent world



慕情

です。

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
innocent world
慕情

補足日時:2012/06/05 21:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
i>nnocent world
やはりこの曲はいいですよね~クロスロードもかなり聴きました。
>慕情
この曲も今までに沢山聴いてきました、Upしてなくて・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/11 18:53

こんばんは^^



Mr.Children
   『HANABI』

サザンオールスターズ
   『夏をあきらめて』

です♪

ミスチルはかなり迷いましたぁ~><

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT 2
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign
彩り
Replay
シーラカンス
HANABI

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI 2
希望の轍
真夏の果実 2
勝手にシンドバッド
みんなのうた 2
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)
いなせなロコモーション
夏をあきらめて  

補足日時:2012/06/10 05:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつに無くメチャお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
かなり選ぶのが大変だったはずです。
このビッグバンドとなると、あまりに多すぎて困りますよね(笑)
>Mr.Children『HANABI』
この曲はいいですよね~どれ程聴いたかわからないです。
これは確かドラマの主題歌になりませんでしたか ?
あれはShinでしたっけ ? あまりにいい曲多すぎですね。
バンクバンドの曲にもいいのが沢山ありますね。
>サザンオールスターズ『夏をあきらめて』
この曲を夏に聴くと何故か切なくなります。いい曲ですね。
過去の思い出が色々と蘇ってきます。
その後は夜ドライブしてるのでしょうか(笑) 沢山回答しましたからね。
>ミスチルはかなり迷いましたぁ~><
これは重々反省しているところであります、ごめんなさい !
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 07:13

僕はミスチル派です。




ミスチル、、、、GIFT


サザン、、、、みんなのうた



ミスチルはかなり悩みました。

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT 2
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign
彩り
Replay
シーラカンス

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI 2
希望の轍
真夏の果実 2
勝手にシンドバッド
みんなのうた 2
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)
いなせなロコモーション  

補足日時:2012/06/10 05:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
いつになく本当にお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>ミスチル、、、、GIFT
やはり迷いますよね~これだけヒット曲が沢山ありますから。
この曲いいですよね~何度も聴いている曲で好きなんですよね。
選ぶのに困ったというのも頷けますね(笑)
>サザン、、、、みんなのうた
この曲も夏には欠かせない曲ですね。
みんなで空高くって歌ってた記憶が蘇りました。ノレる曲ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 07:05

ミスチル シーラカンス


サザン  真夏の果実

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign
彩り
Replay
シーラカンス

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI 2
希望の轍
真夏の果実 2
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)
いなせなロコモーション  

補足日時:2012/06/10 05:32
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。
いつになくお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>ミスチル シーラカンス
この曲は初めて聴くこととなりました。
曲名がまた珍しいですよね。
いつものミスチルらしからぬ感じの曲ですね !
>サザン  真夏の果実
この曲はもうどれ程聴いたかわからないですね !
サザンといえばコレって言える位代表的な曲ですね。
これからのシーズンで夏に合うグループですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 07:01

ミスチル「Replay」



サザン「いなせなロコモーション」

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign
彩り
Replay


☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI 2
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)
いなせなロコモーション  

補足日時:2012/06/06 16:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもよりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>ミスチル「Replay」
この曲いいですよね~ それ程ヒットはしてないのに
なんかほのぼのとします。
>いなせなロコモーション
この曲もいいですよね、かなりこの曲も聴きましたね。
でもこの曲聴き取れないんですよね(笑) でも軽快ないい曲ですね。
何度も歌詞を見ていた記憶がありますから。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 16:19

ミスチル


彩り

サザン
TSUNAMI

で集計お願いします。

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign
彩り


☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI 2
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)  

補足日時:2012/06/06 16:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもよりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
このミスチルの彩りって曲を久しぶりに聴けました。
あまりに沢山ヒット曲があるので、選曲大変だったはずです。
この歌詞の中の、ただいま・・・おかえり。
これで結婚式にて歌われることも多いんですよね。
サザンのTSUNAMIもいいですよね~
どれ程今までに聴いたかわからないです。
回答者様の選曲の良さを感じました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 16:10

こんにちは(●^o^●)



笑わないで下さい。。。。。
わたし・・・ミスチルの歌を1曲も分からないんです(>▽<)
ものまね番組でしか、見た事がないです。。。

ちょうど。。。。。子育て奮闘記に、スッポリ入ってしまってるんです。

サザンだけ、お願いします。

私は、涙のキッスが1番好きです。

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス 2
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)  

まさかと思いましたが、それって事実なんですね(笑)
理由は致し方ないと思います。この機会に聴いて下さいね~

補足日時:2012/06/06 11:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもよりかなりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
補足にも書き込みましたが、これは仕方ないですよ(笑)
涙のキッスって、多分あの冬彦さんのドラマでも流れてた ?
と思っているのですが、いい曲ですよね~
今すぐ会って、・・・こういうシーンを妄想してましたが(笑)
時間がたってもいい曲はいつでもいいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 15:52

ミスチル「sign」



サザン「いとしのエリー」ベタですが!!

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
sign

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス
いとしのエリー 3
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)  

補足日時:2012/06/06 11:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもよりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>sign
やはりこの曲を選びましたね。
理由もあの回答者様が好きな男優さんがドラマに
出ていて主題歌でしたから、余計に印象強いのかも。
いいドラマでしたよね、そしてこの曲も良かったですから。
いとしのエリーは本当に初期の頃の曲ですが印象深いです。
今後のこの2つのグループはきっと活躍してくれますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 15:49

・Mr.Children


 everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-

・サザンオールスターズ
 Ya Ya (あの時代を忘れない)  

どちらも比較的初期のものが好きです。

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2
everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-

☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス
いとしのエリー 2
C調言葉に御用心
Ya Ya (あの時代を忘れない)  

補足日時:2012/06/06 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
いつもよりお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
>everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-
久しぶりに聴くことが出来ました。
この曲はそれまでの曲と少し違った感じを受けましたね。
>Ya Ya (あの時代を忘れない) 
胸に残る・・・って、良く歌ってました。
比較的初期の作品でもいつ聴いても覚えているものです。
どちらのアーティストも沢山いい曲作っていて、
個人的には甲乙つけがたいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 15:44

#16で回答した者ですけど・・


集計を楽しく拝見させてただいたのですが、「innocent world」がサザンの中に入ってますけど、あれってミスチルですよね?
私の勘違いとか余計なことでしたらすみません>_<
どちらも全曲は知らないので・・同名曲なのかな?

この回答への補足

曲のみの集計を表示しますね ! 回答ありがとうございます。

☆Mr.Children
タガタメ
GIFT
しるし
fanfare
名もなき詩 2
es
Over
ニシエヒガシエ
終わりなき旅
Tomorrow never knows
CROSS ROAD
everybody goes
シーソーゲーム 2
HERO
手紙
innocent world 2


☆サザンオールスターズ
茅ヶ崎に背を向けて
慕情
TSUNAMI
希望の轍
真夏の果実
勝手にシンドバッド
みんなのうた
マンピーのG★SPOT
フリフリ'65
Bye Bye My Love
マイ・フォープレイ・ミュージック
涙のキッス
いとしのエリー 2
C調言葉に御用心

* 誠に申し訳ございません。先ほど気づいてたのですが
修正がききませんので、今間違えた箇所を修正し直しました。
完璧に集計に入れるアーティスト間違ってましたね(笑)
いやぁ、お恥ずかしいです。ごめんなさい !

補足日時:2012/06/06 02:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
もう穴があったら入りたいです。
指摘していただいてありがとうございました。
本当に勘違いしていて、コピペする位置を間違えました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!