dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1.次であれば、認められる可能性はありますでしょうか。
・AMEXにデポジット2500万円として当該証書を呈示する。
・年間不労所得2500万円以上で最低2500万円をカード決済する。

2.AMEX ブラックカードでは、アップグレード(航空ならビジネス→ファースト、ホテルならツイン→スイート)して頂けるのでしょうか。


御回答、頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

>次であれば、認められる可能性はありますでしょうか。



アメックスは、経営再建中ですから「何もしなくても高額な年会費が期待できるブラックカードの基準を下げている」のが現状です。
会社が倒産するよりは、ブラックカード乱発の方を選んでいます。
ダイナースと異なり、認められる可能性は高いですよ。
実際、有名インチキ女性占い師とか相撲部屋の親方など有名芸能人などには「無審査で、ブラックカードの発行」を行なっているのは有名です。
申し込んでいないのに「アメックスの方から、このカードを利用しませんか?」とブラックカードが届きますよ。
有名な女性占い師は「このカードは、ヘリも予約できるのよ」と、自信満々でTVに出る事画あります。
動く広告塔として、しっかり義務を果たしていますね。

>AMEX ブラックカードでは、アップグレード(航空ならビジネス→ファースト、ホテルならツイン→スイート)して頂けるのでしょうか。

「ブラックカード=金持ち」と店側は判断します。
ですから、アップグレードをしてもらう事が可能です。当然、費用なども上がります。
ヨーロッパの某テーラーで紳士服をオーダーしました。
当初は、何も言わなかったので10万円程度の生地を勧められました。
が、支払はカード(ブラック)でと伝えると「50万円近い生地」を勧めてきましたよ。^^;
ホテルでも、アップグレードは期待できませんでした。(コンシェルジュ経由)
質問者さまには申し訳ないですが、お店(ホテル・レストラン・航空会社など)は「カードの色・発行会社で、顧客を差別しない」のが一般的です。
ブラック神話は、信用しない事です。
ホテルなら、ホテル会員証。航空なら、航空会社の会員証。
これらの上位会員になった方が、無償でアップグレードできます。
年会費を37万円(当時)を払うのなら、この年会費でファーストクラス・スイートに泊まります。
ただ・・・。
キャバクラのお姉ちゃんには、絶大なアップグレードが期待出るのは確かです。
以上、今では一般カード(緑)も解約。某ホテル会員証兼アメックスカード所有となった私の経験からの回答です。
アメックスに憧れている質問者さまには、マイナスの回答ですよね。^^;
「AMEX ブラックカード」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、参考になります~(・∀・)

アメックスで良かった点を教えてください~(^^)

お礼日時:2012/06/06 23:43

>質問者さまには申し訳ないですが、お店(ホテル・レストラン・航空会社など)は「カードの色・発行会社で、顧客を差別しない」のが一般的です。


ブラック神話は、信用しない事です。
ホテルなら、ホテル会員証。航空なら、航空会社の会員証。
これらの上位会員になった方が、無償でアップグレードできます。

osakaさんに、全く同意です。
普段使っていても、普通のカードと変わりありません。
ホテル、航空会社の上級会員の方がメリットを感じます。
便利なのは、コンシェルジュと1名無料グルメサービスくらいです。


>会社が倒産するよりは、ブラックカード乱発の方を選んでいます。

昔とだいぶ状況が変わったのですね。ということは、ホルダーを増やしているのですね。
まあ、プレミアもANAとの提携カードを作って、底辺を広げているので、同じような気もします。

AMEXの手数料は非常に高いので、店側も嫌がっていますし、そういうところもじわじわ効いているのかもしれません。ユニクロでも使えなくなりましたね。
女房はAMEX派なので、嘆いていました。

私もしばらくしたら、平ダイナースに戻そうと考えています。それで充分なんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります~(・∀・)

お礼日時:2012/06/06 23:44

やはり、欲しいのは、センチュリオンでしたか。



1.次であれば、認められる可能性はありますでしょうか。
・AMEXにデポジット2500万円として当該証書を呈示する。
・年間不労所得2500万円以上で最低2500万円をカード決済する。

>2500万程度ではダメでしょう。
デポジットでやるなら、ダイナース・プレミアでも5000万が必要です。

最低2500万円のカード決済は分かりませんね。そのくらいの人は、ざらにいるので。
貴殿の属性が良ければ、通るかもしれません。


2.AMEX ブラックカードでは、アップグレード(航空ならビジネス→ファースト、ホテルならツイン→スイート)して頂けるのでしょうか。

AMEXの特典はわかりませんが、プレミアの場合、空きがあれば、しかも、割高なカード会社レートで手配した場合だったと記憶しています。ビジ割など自分で手配して、カウンター行って、アップグレードは通らないと思いますよ。

日本のキャリアではありませんが、小生もファーストにアップグレードしてくれたことはありますが、ブラックのお陰でなく、航空会社の上級会員だったからだと思います。

プレミアでも、ホテルはアップグレードしてくれたことはありますが、向こう次第ですね。
AMEXだと無条件ですかね。知りませんが、空いていれば、しかも正規料金を払った場合の話だと思いますよ。

カードに振り回される生活でなく、”生活していたらカードがもらえた。”そんな生活がスマートだと思います。所詮、クレジットカードですから。

でも、欲しいなら頑張って、是非、手に入れてください。

皆でお金を使ってくれれば、景気も少しは良くなりますから。

あ~、長々書いてしまった。失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答、ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/06 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!