アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の日曜日(25日)、息子の剣道の大会が岩手県二戸市であります。
温泉旅行がてらと思い、土曜日に金田一温泉のホテルを予約しました。
本日予約状況を聞いたところ、その剣道の大会の高校生でいっぱいとのことです。

これでは、部屋数30以上なのに、お風呂が一つなのでゆっくり温泉にとのわけにもいかないので
金田一以外の二戸市近くの温泉を地図で探しましたが、よく判りません。
どなたか、以下の条件の温泉を知っていれば教えてください。

(1) 二戸市近く(せいぜい車で30分*)の金田一温泉以外の温泉及び宿
(2) 2WDスタッドレス装着の乗用車で十分移動できる場所(たぶん八幡平なんて無理かな)
(3) 1人一泊1万ぐらいまで
(4) できればおいしいものを食べさせてくれる宿

(1)の30分以内で移動できるところでは該当なしの場合は、1時間程度に広げて教えて下さい。

A 回答 (2件)

こちらはいかがでしょうか?30分ちょっとかかるかもしれませんが…。



参考URL:http://www.mumyosha.co.jp/guide/iwacoon/6.html

この回答への補足

ありがとうございます。
綺麗な宿ですね。
ところで、ここは2WD(スタッドレス)で十分いけるのでしょうか?
以前、近くのスキー場に行こうとして、ちょっと標高が高くなったところで、上りきれなくて帰ってきたことがあります。

補足日時:2004/01/16 11:28
    • good
    • 0

五戸 まきば温泉…



ただ 美しい温泉旅館じゃなくて~イナカの銭湯に宿泊できるんだぁ~ へぇぇー って感じです。。民宿か山小屋に行くつもりならどうぞ です 

参考URL:http://www.nhk.or.jp/fudangi/2003/031214/031214. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました
HPを見ました。そそられますね。
検討してみます。

お礼日時:2004/01/16 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!