アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京か埼玉で、個室のあるインターネットカフェを探してます。
2・3人で会話ができて、プライベートスペースとして利用のできるところが希望です。
別にインターネットカフェじゃなくても、手ごろな値段でプライベートスペースが利用できるサービスでもOKなんですが。

ホテルは高くてツライし、かといって居酒屋で話し込むにしても女同士なのであまりこういう所に夜遅くまでいるのは怖いし。

こういう場所、ないでしょうか。

A 回答 (2件)

カラオケ屋なんでどうですか?最近は室料もそれほど高くないし、時間と場所によっては1時間ひとり180円なんてところもありますよね。

料理も注文できるし。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
探してみます。

じゃらんという雑誌に載っているプランは、安いときで一人2000円代でとまれますよ。

渋谷に何箇所かあるカラオケやは確かに100円代ですよ。金曜夜以外ならお得なプランがあります。
あと、あんまり大きな声で話さないのなら、ゲームや漫画、ネットができて、きれいで、携帯の充電や平日夜結構すいてる、そして食べ物がコンビニ並みに安くて歯ブラシセットがあるのが、ゲラゲラ渋谷店です。確か三店くらいありますよ。渋谷だけでも。シャワーも確か有料ですが、借りられたはずです。ここは、同じゲラゲラチェーンでも、新宿にくらべ、100%安全で女性にはいりやすいです。たしか、仕切りも大きくて3人のプライバシーは守られると思います。
    • 0