プロが教えるわが家の防犯対策術!

城マニアです。昇太師匠のような「山城」ではなく、都市部の小路や用水路、高低差などから痕跡を探る平城、平山城の総構マニアです。

姫路城の中堀、外堀跡を探索しました。外堀の一部は用水路になっていました。
伊丹城は、猪名野神社や高低差のある小道を歩きました。

関西で総構を探索できる城はほかにありますか。

A 回答 (1件)

Wikipediaで調べたら大和郡山市にある「郡山城」もそのようですね。



近鉄大和郡山駅に近いですよ。

車でも近くの郡山城ホールの駐車場が利用出来ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!