プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何年か前(いつごろかがハッキリ覚えてません。)朝日新聞に掲載されていた小説で、大奥の女性達をテーマにした小説を読んで・・・、もう一度ちゃんと読みたいのですが、タイトル、筆者などがわかりません。どなたか覚えている方がいらしたら教えてください。

A 回答 (2件)

杉本苑子の「月宮の人」か、遠藤周作の「女」ではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

WitchWatchさん、ありがとうございます。遠藤周作さんの「女」でした。ずーっと気になっていて、でも半分あきらめていたので、とても嬉しかったです。

お礼日時:2004/01/29 00:09

   吉屋信子作


 「徳川の夫人たち」「続・徳川の夫人たち」
でしょうか?
でもこれって、かなり前ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hirokaorinさん、ありがとうございました。私の読みたかったのは遠藤周作さんの「女」でした。でも、「徳川の夫人たち」もとても面白かったです。(取り寄せて読みました。)

お礼日時:2004/01/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!