プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
私の彼氏のことで相談です。
似たような質問がありますが、
直接皆様の知恵をお借りしたいので
ご質問させていただきます。

彼氏の携帯のデータフォルダを覗き見してしまいました。
裏切り行為だな、と分かっていたのですが...

そこに
女子高生のスカート?足?を盗撮したと思われる動画が
保存されていました。
パンツまでは映っていませんでしたが。
しかし、徐々にエスカレートしているみたいで、
スカートの中を撮ろうとしたんだろうな、
というものまでありました。


携帯を覗いてしまったことは私が悪いのですが、
このままにしておいていいのか、
初めてのことなのでどうしていいのか分かりません。
お金に困っている様子はあったので、
もしかいたら売るのかな?とも
思いましたし、
最近色々なことが上手くいっていないみたいなので
その反動かな、とも思います。
が、今後も続けていくのか、と不安です。
正直、ショックではありましたが
そのことで彼を嫌いになることもなく、
軽蔑する気にもなりません。
何も知らなかったように接することもできると思います。
同じ女性だというのに、被害女性のかたの心情を
考えることができず申し訳ありません。
しかし、そのこと以上に
彼がつかまってしまうのでは、ということが不安で仕方ありません。
足やらパンツやらといったつまらないことで
その人生を棒に振るなんて、と思うと
悲しくて仕方がありません。

けれど私が別れを覚悟で泣いて訴えたところで
きっと効果はないと思うのです。
こういった癖は、
なかなか直らないのも重々承知しています。
自分自身だけの幸せを考えるのであれば
別れを選ぶのが一番いいのでしょう。
ナイチンゲールを気取っているつもりはありません。
ただ、本当に
「盗撮」の事実をしっても
自分でも驚くほど彼への気持ちが揺らがないのです。


彼のその行為を
止める方法はないのでしょうか。

ちなみに私を盗撮したものはありませんでした。


どうか皆様、
知恵をお貸しいただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

泣いて訴えたところで…


直らないのは重々承知…


そうでしょうね。

こういった性犯罪は警察に捕まっても、再犯率が高いようですから、やめさせるのは難しいでしょうね。

それでも別れたくないというなら、説得し続けるしかないですよ。

常に説得、データのチェック、どうしてもやめないなら通報するという覚悟。


個人的には、このような彼が、あなたを幸せにできるとは思いませんが、あなたがそんなに好きなら仕方ありませんね。

彼の罪を一緒に背負う覚悟で頑張るしかないですね。
    • good
    • 0

嘘も方便で・・・、



彼氏の知らない架空の人物を貴女が設定して、

「詳しいことは分からないんだけど、私の

中学の時の同級生が女子高生の盗撮をして

捕まって、会社も辞めて大変なことになって

いるんだって。最低なオトコだよね。」

みたいな感じで彼氏に話してみるのもいいかも。

さりげなく話して、もし彼氏が・・・、

「だね、よくそんなことする、見つかる

ようなドジするかな」みたいな事を言ったら、

「最近、わざと撮らせてお金をゆする女子高生も

けっこういるんだって。女子高生もタチ悪いね」

これでいいのでは。
    • good
    • 0

  まず、捕まった場合ポリ公は 一人部屋に連れて行かれます



  そこで同じ事を尋問ばっかりします、何故ならば、余罪や濡れ義務を作るためです

  ポリ公(一部)は私の連れが若いころ  飲んだくれて派出所につれてかれて電話帳のカドで

  どつきよりました、ほか弁待ってた私はすぐさま 戸開けてどつきまわしKトラ荷台に

  乗せてバックレたこともあります

 冤罪まで食らっていいんですか?第三者連れて(なるべくごついのがいい)話しては如何です?

 あなたまで及ぶ事ですよ、しかも40までなって新聞に載ったりしたら?

  高校時代二人乗りで罰金とるぞ、高校どこや?このしゃべり方 お灸末たれ!

  でその場の五人顔面鼻折ってゆうゆう逃走  警察が安全だと思ったら大間違いですよ

  車3台で囲んで電信棒につっこませたり、今でも職質あったら 恨みはらして帰宅です

  そのくらいな事を友人たちはさせられて泣き寝入りでしたからね、信用はしないこと!
    • good
    • 0

匿名の手紙を書くことでしょうか、


00さん、うちの娘があなたに盗撮されたと相談してきました。
今回は私の胸の内に収めておきますが
今後また盗撮されているとなると警察へ被害届を出すことになるます。
と、事体を変えて出すことですね。
    • good
    • 0

盗撮は犯罪です。


知ってて放置すれば貴女もなにかしらの不利益が生じます。

もしなんらかの理由でバレたら貴女はどうしますか?
軽くても重くても犯罪を犯せば犯罪者です。
協力者とか、幇助とか思われて白い目で見られる前に止めるよう伝えるべきです。


「別れを覚悟して泣いて訴えた所で効果はないと思う」

やってみなきゃ解らないじゃない。

貴女が救われても撮られた人はどうなるの?
撮られてる人が気付かなければそれでいいの?
自分が知らない人に撮られてるって知ったら貴女はどうするの?

恋人だからって甘やかさないでハッキリ止めろと伝えること。
撮るなら自分じゃだめなのか、止めたいならそれくらいの気概も必要だよ。
金銭的な援助をするとか。


それ以外の方法なんて常に監視するか通報しかないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています