プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう存在しないなら諦めますが、もしかしてということもあるので訊かせて下さい。
今から30年くらい昔の作品で、「魔子」という女の子が主人公で、こいつが名前の通り悪い子だった。何か、紙に文を書くとそれが現実になる、というような内容でした。・・・自分も小さい頃だったので記憶が曖昧です。ジャンプの読みきりだったような気がします。

もう一度読みたいのですが、ムリなら「それを読んだ記憶がある」というお話だけでもありがたいです。

A 回答 (1件)

「のっとり魔子」


の事だと思われます。
以下参照

http://www.coara.or.jp/~kazumiim/bonso/my-mangas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ネット上はくまなく探したつもりだったんですが、とりいかずよしと言えばジャンプ、という先入観念のせいか見つけられませんでした。これで見るに、やはり現在読むというのは難しそうですね。

お礼日時:2001/05/13 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!