アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城県(仙台中心)の鉄道、バスの路線及び駅名、停留所名が一度に見れる本ないしサイトをご存知の方おられましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここを見れば何とかなると思います。


http://www.kotsu.city.sendai.jp/

地下鉄以外の鉄道はJRだけですので、それはJRの時刻表(日本旅行っていう会社の本でしたっけ?)を購入するとよいでしょう。

参考URL:http://www.kotsu.city.sendai.jp/
    • good
    • 0

#1です。



JRの時刻表ですが、言った本人(=私)が購入していませんね(笑)

ここを見ればよいですね。
http://ekikara.jp/

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 0

仙台市内だけでも、バス路線は数え切れないぐらいありますので、全体図を網羅している物は無いと思います。

(あったら凄いです)

バスも市営バスと宮城交通バスが走っています。

参考になりそうなサイトをご紹介します。

参考URL:http://www.interq.or.jp/pacific/rondo/bus-j.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!