dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今さっき家を追い出されました。行く宛もなく今車の中に子供と二人で居ます。どうしていいかもうわかりません。

A 回答 (11件中1~10件)

まあ今夜のところは車中泊でも。

安全な場所でね。

朝になったら帰りましょう。


行くところなんかそうそうないから、皆がんばってるんです。
    • good
    • 2

全国女性相談所


http://www.ops.dti.ne.jp/~iwh/kokoro/soudanjyo.htm

全国の女性相談窓口の連絡先がのっています。

ご連絡してみてください。
    • good
    • 0

おはようございます。


ごはんは食べましたか?
お子様のご機嫌はどうですか?

あなたは落ち着きましたか?
朝は皆に来ます。
明けない朝はありません。そして、冬は必ず春になります。
    • good
    • 1

今晩は。


取り敢えず、車でもよりの警察署に行きましょう。
子供にもうふと寝る場所を用意してくれますよ。
意外にお巡りさんは面倒身がいいですよ。
私は57ですが、此れまで三度程自分の身内をたすけてもらいましたよ。もっとあります。
親から虐待を受けていた中1の女の子を保護施設に真夜中に連れて行ったこともありました。
なので、行ってみてください。
そして今夜は寝て、明日の朝になったら、考えましょうか。
    • good
    • 2

DVなのか貧困なのか、追い出された原因は判りませんが、頼れる人が誰もいないのであれば、今夜は車中泊して明日の朝一番で市役所に行って相談してみて下さい。


DVであればシェルターがありますし、貧困であれば生活保護や生活を立て直すまでの貸付金制度などがありますから、まずは行政に相談を。。

今の世の中、野たれ死にだけはしなくてすむようセーフティネットはあります。本当にお困りなら、すがってみましょう。
    • good
    • 0

お礼をするというところ押せば返事書けますよ

    • good
    • 1

1.実家に帰る。


両親は死別してもう頼る人がいません…なんて泣き言は聞きたくない。
旦那の実家という手もあるぞ。

2.警察にDVを受けたと言って駆け込む。
地元警察は信用できないというなら、隣の町の警察まで行って事情を話せばいい。

3.知り合いを訪ねて一晩泊めてもらう。
寝ている間に良い考えが浮かぶだろう…きっと。

とりあえず落ち着こうぜ。
子供のためにもな。
    • good
    • 0

親戚はいないんですか?



働いているんですよね

なんで追い出されたんですか?
    • good
    • 0

先にいいますが変な気は起こさないでくださいね



今お金ありますか?
    • good
    • 1

我が家においで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!