dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今夜から、彼と2泊するんです。
彼女が水虫の薬をつけてたら、水虫だと思いますか?
それを知ったら、お付き合い止めますか?
水虫じゃないけど、足に豆が出来て潰したら皮膚科で水虫にならないように念のため塗って下さいって言われました。
朝晩に塗るんですけど、バレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ははは~。

とっても可愛い乙女心ですね。
これ、男の立場から言うと、正直に診断内容を言えば全く問題ないと思いますよ。こっそり塗ってるところを見られて初めて説明すると、いかにも言い訳っぽいので、最初に言いましょう。それで好きな子とのお付き合いをやめる男は居ないと思います。
それより、2泊のお泊りが、もし温泉宿とかでしたら、それこそ水虫が移される恐れがあるので、豆がつぶれているのでしたら尚更、気をつけた方がよいです。水虫の多くは、温泉やフィットネスの大浴場の「足ふきマット」で移ります。ですから、お風呂から出て足ふきマットを通過したら、その後、濡れタオルで足を良く拭いて、その後でお薬を塗るのがよいと思います。
お泊まり、楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

正直に話したら大丈夫ですか。
温泉に行くので、マットで水虫にならないように気を付けます。

お礼日時:2012/06/15 16:50

> お泊まり2泊、心配事があります。


>今夜から、彼と2泊するんです。
> 彼女が水虫の薬をつけてたら、水虫だと思いますか?

回答にはなりませんが感想なので無視してください。

 あなたのような女性が後で泣く事になるのですね。

 彼に惚れているので彼の言いなりになる。 逆らえない。
体を求められて断れない。     

 結婚を迫れば断られそうだから言い出せない。   
 でも今は彼と抱き合いたい、幸せを感じる。    

 いつかは泣く事になるけどそれを先延ばしして恋愛だと
自分に言い聞かせている。   

 彼のことは判断できませんが、一般的に男は結婚前に抱いた女とは
結婚はしません。

 あなたは彼に今ではないでしょうけど将来捨てられてもなき寝入るするのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご感想、ありがとうございます。

彼とは結婚しません。
私は一生涯独身を通すつもりです。
彼は何となく生きてるから、母親あたりが見合いの話を持ってきて、結婚するんでしょう。
私のような女性ってどんな女性かわかりませんが、捨てられて泣き寝入りするかはわからないです。

お礼日時:2012/06/17 14:22

彼女の水虫くらいなんて事はありません。


痒くて我慢が出来ない以上、塗ればいいんです。(^^)
僕なら彼女からの水虫感染?歓迎です。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水虫感染もいとわないなんて、素敵です。
私の彼も気にならない事を祈って、行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 20:03

何質問してるんだか・・・



唖然とします。

何か聞かれたら

本当のこと言えばいいだけです。

特に不特定多数が入る温泉等の施設のマットは不潔になりがちなので、

絶対につけてくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家族には話したら、『薬つけて歩いたら家の水虫菌が居なくなるかもな』って笑って言われましたけど彼はどう思うか心配になりました。
温泉の足ふきマットで水虫にならないように気を付けてます。

お礼日時:2012/06/15 18:37

正直にそう言いながら塗ればいいじゃないですか?


隠すとよけいややこしいじゃないですか。
相手がそんなことでお付き合いやめる程度の愛情なら「ふーん」て感じで冷めません?
私なら堂々と塗ります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

水虫で離れるなら、それだけの関係ってことですよね。
正直に話して、堂々と薬をつけます。

お礼日時:2012/06/15 18:31

その間くらい薬を塗らなくてもイイんじゃないですか~!



まだ水虫になったわけじゃないし、たとえ水虫になっていたとしても、2泊くらいどぉって事ないし。

それこそ足の指舐めてもらって、キレイに消毒したもらったらイイよ、ホントに。



その薬の事、変な言い方して誤解を招くような事だけは避けた方がイイよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、足はなめないと思います。
誤解されないように、正直に言うつもりです。
まだ、水虫になってないから塗らなくても良いかも知れませんね。
トイレでとか、お風呂場とか、塗れるなら塗ろうと思います。
旅行先で履くつもりでサンダルを買ったんだけど、こんなになるなんて思って無かったです。
直径3cmの水ぶくれが出来て、潰れるなんて生まれてはじめてです(ToT)

お礼日時:2012/06/15 17:04

お泊まりなら観光などで歩くでしょうし、わたしなら事実をそのまま話します。


外出先でも配慮してくれると思いますよ。
ご旅行楽しんできてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに歩く事はあると思います。
豆が出来て潰した事、医者に薬をつけるよう言われた事、正直に話します。

お礼日時:2012/06/15 16:56

「足に豆が出来て潰したら皮膚科で水虫にならないように念のため塗って下さいって言われました」



どうしたのかな?とは思いますが、↑のように正直に答えてもらえばそれ以上は何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、正直に言うのがよさそうですね。
明るくカミングアウトしてきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/15 16:54

私だったら、彼女が水虫でも嫌いにならないし、


早く治るように協力します。
でも、心配ならトイレとか、彼氏の目の届かない所で塗るのが良いかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が水虫でも、大丈夫なんですね。
心強いアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2012/06/15 16:52

お風呂場でポーチに薬を入れて持っていって塗ってもいいし、トイレで塗ってもいいのでは?


彼女の荷物漁ることは普通しませんし、女性のポーチの中を見る人いませんから。
安心したければ一人になれるところで塗るのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ポーチに入れて持てば自然ですね。
さすがにポーチの中は見ませんよね。

お礼日時:2012/06/15 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!