プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!高1男子です・・

体がデカく太っていて最近痩せたのですが
顔だけは小さくなりません
いろいろな方法を調べたのですが何が効果的なのかよくわからなくて困っております

誰か良いアイデアをおしえてください。

ちなみに最近やっているのは
上下の唇を歯の裏に当てるようにしながら笑顔をつくるマッサージをしてます。
こうすると表情筋が鍛えられるらしいです。

A 回答 (1件)

フェイスリンパマッサージはどうですか??



その系の本もたくさん出てますし
ネットでもたくさん検索でヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中回答ありがとうございます・・。

早速実行に移ってみたいと思います。

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/17 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!