アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20代の方も、ちょっと前まで20代だった方も、はるか昔に20代だった方も、「○○○○の20代」としたら、何が入りますか?
ただし、○は4文字とします。
モテモテの20代?
ピチピチの20代?
弱肉強食の20代?
ムッチリの20代?
極貧生活の20代?・・・

4文字で表現してください。

A 回答 (14件中11~14件)

こんばんは



私は
ヤンママの20代ですね。
ヤンキーママじゃなく、ヤング(死語)ママです。
21、23、28って出産して、20代は育児で終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>21、23、28って出産して
なるほど、ヤングママですね!
お子様は3人ですか・・少子化が叫ばれる昨今、貢献していますね。
仰るように育児で大変だったかも知れませんが、やがてそれが報われる時が来ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:23

「借金返済の20代」




全て他界した父の借金です。
家族で、放棄せずに完済しよう!と決めて
13年かかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうこともありましたか。
20代という若さ故、がむしゃらに返せたのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:19

今進行中の20代。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、羨ましい限りです!
私は30年も前の話です。
20代、爆走してください・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:18

「試行錯誤の20代」


20代の頃は、いろいろと試して考え挑戦し
ました。
しかし、何か見つけ得られたかというと・・・・。
未だに試行錯誤中です(笑」

後は
「元気溌剌の20代」
いや~20代の頃は、体力と元気がありましたね。
しかし、最近では、体力の低下とともに日々意気消沈(悲)
やはり年齢には勝てないのですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、試行錯誤ですか!
私もそうかも知れませんね、あと無我夢中でもありました。
>元気溌剌
これもそうですね、仕事の徹夜など何とも思わなかったです。その位元気だったのかも知れません。
仰るとおり、寄る年波には勝てませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/19 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!