プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7ではファイルを開くとき、「ファイル名」の欄に
「希望するファイル名の先頭文字」をを入れただけで
「ファイル名」の欄下にその先頭文字とおなじのファイル名の列が出てくるものですが、
なぜか出てこなくなりました。

とってもも不便です。
ご存知の方ご教授ください。

「ファイル名の先頭文字を入れても開く候補で」の質問画像

A 回答 (1件)

遅ればせですがちょっと目に付いたので回答させていただきます。


違ってましたら・・また、解決済みでしたらごめんなさい。

インターネットオプションのオートコンプリートの設定がはずれているのだと思います。

わかりにくいかと思いますが画像を貼っておきます。
設定を見直してみてください。
「ファイル名の先頭文字を入れても開く候補で」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

momocrane様

ありがとうございます。
助かりました。
まさにベストアンサーです。

お礼日時:2012/06/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!