アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacにはPRAMクリアという操作がありますが、Winでは同様の操作はできるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

機能がチョット違いますが、BIOSかな?



ウインドウズの場合IBM ATと互換性を、保つ為に最初に
小さなBIOSと云うプログラムを、参照します

このプログラムで、日付・ドライブ等初期設定が、変更できます
設定項目と設定方法は、機種毎に違います
    • good
    • 2

Mac&Windows使いですが、No.2の方が言われている通り、PRAMクリア的な操作は、BIOS設定の工場出荷時の設定に戻す、操作に似ています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます。
MacのPRAMクリアとはコンセプトが違うということのようですね。

お礼日時:2003/08/27 12:32

Winには PRAMは ないので、操作は ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!