アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe After Effects 7.0 Professional 体験版を入れて見たのですが、
ランゲージの切り替えはどうしたら良いのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

インストールするときに言語設定が出てきませんでしたか?


コンパネの「プログラムの追加と削除」の
AEの「変更」で言語設定はできると思います(結局再インストールみたいですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>インストールするときに言語設定が出てきませんでしたか?
ありました。選択したのですがダメでした。
また「プログラムの追加と削除」では、修復と削除しかなくて出来ませんでした。
今回はあきらめます。体験版ですので (^^)

お礼日時:2006/06/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!