アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows 10です。necのノートpcを日本で買いアメリカの友人に渡す際に表示言語を日本語から英語に設定できません。

電気店でアメリカに着いてから地域と言語設定でpcの起動時に ようこそ から hello に変わりますよと言われたのですが検索して指示通りやりますがサインアウトをして再起動しても日本語表示のままです。どうすれば英語表示にできますか?

A 回答 (5件)

https://pc-karuma.net/windows8-language-packs/
はいよ。ここみて設定どうぞ。
    • good
    • 1

元々英語も入っているのだと右下の言語設定をクリック、


言語のページが開きますので日本語ー>英語に切り替えてリスタートすれば良いです。
英語がインストールされていなければダウンロードしてインストールが必要です。
言語ダウンロードの表示が無いシングルランゲージ(一か国語しか使えない)のだと、
ダウンロード出来ませんから切替は無理です。
買い物を間違った事になります。
「windows 10 表示言語を日本語か」の回答画像5
    • good
    • 0

引用ですが、以下のやり方でどうでしょうか?。



質問文に書かれている地域と言語設定のやり方が、丁寧に以下で書かれていました。
Tipsfound Windows 10 表示言語を英語版にする
(https://www.tipsfound.com/windows10/12006)
    • good
    • 1

英語版をインストールする必要があります。

    • good
    • 1

Winndowsの設定を選び、時刻と言語、地域と言語で変更する

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!