プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女が何十年もいない、出来ない男性って休日や休日前夜は何をして過ごしているのですか?

A 回答 (3件)

何十年・・・ではないけど


休日は パチンコ&スロット♪
小遣い稼ぎw
儲かったら 風俗にでも行こうかなって
考えてるけど、中々・・・orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
(・∀・)ノ
ta_kuchanさん、どうも!(・ω・`=)ゞ


ギャンブルはなかなか勝てないでしょ?
たまーに勝つから嬉しいのさ!

風俗かぁー。俺も行きてぇーなー!やりてぇーなー!
(^∇^)

お礼日時:2012/06/20 17:42

肉欲を貪りあう愛人はいるのですが、彼女はいないんですよ(T-T)



頑張ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛人さんが出来るのならgarasunoringoさんはモテるわけだから彼女も絶対に出来ますよ!
(^∇^)

きちんと彼女探ししてますか?
妻に見つからない程度に行動しないといけませんよ!

頑張ってください!
o(`^´*)

お礼日時:2012/06/20 16:30

彼女いない歴18年です



最近は、家族(妻子)と食事に行ったり遊びに行ったり家でごろしたりなど、ほとんど一緒に過ごしています

彼女も欲しいのですが、なかなかできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
(*⌒▽⌒*)

妻や子供がいてもやはり彼女は欲しいですよね!妻以外とデートしたり、愛の交歓したりしたいもんですよね!


素敵な彼女出来ますように!
ありがとうございました!
(*≧m≦*)

お礼日時:2012/06/20 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!