プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めて投稿します。
内容が内容なので、知人になかなか相談できないのでここで相談させて頂きます。
私は34歳、現在1歳3ヶ月の息子がいます。
私は息子が1歳ちょうどになってから職場復帰をし、現在はフルタイム勤務しています。(夜勤は本当はありますが、免除して頂いています。)
夫は、大変子煩悩で、家事もとてもよく手伝ってくれます。
すごく理想的に見えると思いますが…

息子が出来て以来、セックスレス状態です。
でも、よくある話と違い、我が家は夫の方が乗り切になってくれません。
産後、一度だけ求められたことがありますが、出産してまだ3、4ヶ月くらいで、無理やり陰部を触られたので、その時は痛くて断ってしまいました。

また私は、出産直後に、夫に「お腹、(ブヨブヨで)すごいね。」と言われたことがあり、自分の体について、引け目も感じていました。

子供産まれてからは、夫がイビキ酷いことから、寝室を別にしてしまっています。
今考えると、これが良くなかったのかな、と思いますが…

産後半年くらいたった頃には、私は性欲が戻ってきました。
だから、再三、夫と寝室を一緒にしたい旨を伝えていました。
ところが、別々のスタイルに慣れてしまい、子供も寝る場所に変化があるとリズムが変わるんじゃないか、などとの理由から、なかなか本気で考えてくれず、現在も別々の寝室で寝ています。
でも、復帰するまでの間に、3回ほど、夫が自己処理している形跡を見たことがあります。
すごくショックで、ちょっとひいてしまいましたが、私は、職場復帰するまでは、確かに自分の体型も老けてしまったし、授乳もまだあることから、夫がその気になってくれなくても仕方ないと思って、我慢をしていました。
そして、社会復帰を機に身なりも気をつけて、体型も戻して綺麗にすれば夫もその気になってくれるだろうと思っていました。

いよいよ社会復帰をし、運動もして化粧もレッスンに通って綺麗にするように務め、見事、結婚式をした頃以上に綺麗になることができました。
自分でも人生のベスト体重ですし、職場の人たちにも褒められて、街中でも一度ナンパされたことがあります。

ところが、自分からアピールするも夫は変わらず私には興味なさそうで、未だに夫婦関係はありません。
そのうちに、他の人と性交渉をもつことを想像してしまうようになり、罪悪感が湧いてくるようになりました。
そんな自分が恥ずかしく、みっともないと思います。
もちろん不倫はしたくないですし、子供が第一なので、家庭を壊さないようにしなくては、と考え直して、先日夫に思いを打ち明けました。
打ち明けたところ、「俺だって我慢していた、でも今の時期(子供が小さいうち)はムリだ、途中で子供起きたらと考えるとその気になれない。」と言うのです。
2人の時間を作れるのですが、「昼間からそんな気は起こらない。」と言うし、そもそも、「こんな話はするものじゃないだろう。」と言われてしまいました。
やっぱり、自分が恥ずかしい女なんだと感じ、でも不満は拭えないのです。
最近は、私は悩みのストレスから、腎機能が低下し、じんましんが出たり、体がだるくなり、不眠という症状がでてきました。
ストレスからというのは、医者に診断されました。

そもそも、そう言えば夫は性については淡白です。
そしてそうこう色々悩んでいるうちに、今更夫との性交渉も考えられなくなってきてしまいました。
だからといって、他に相手がいるわけではありませんし、好きな人いるわけでもありません。
子供のためには、このまま家庭をキープするべきかな、と思う反面、自分でも気づかないうちに体調が悪くなってきていて、どうするべきかわからなくなってきました。
自分の欲求のために、子供の人生を変えてしまうかと思うと、辛いです。

ちょっと、考えるのが疲れているので、客観的な意見を入る拝聴したいので、優しい回答をお願いします。

ちなみに、夫には浮気している様子はありませんし、私と離婚したいとは思ってもいない様子です。

A 回答 (6件)

>産後、一度だけ求められたことがありますが、出産してまだ3、4ヶ月くらいで、無理やり陰部を触られたので、その時は痛くて断ってしまいました。



おそらく断られてしまって質問者様から誘いがあるまでは自分からは誘わないと意地になってしまったのではないでしょうか?
セックスを断られると結構へこみます。男性は嫌がられるんではないだろうかと思いながら少なからず勇気を出して誘うからです。
まだ3、4ヶ月と仰っていますが旦那さんは、もう3、4ヶ月だから大丈夫ではないだうか?だがまだ早いだろか?と葛藤の末誘いに行ったのだと思います。
どのような断り方をしたのか分かりませんがその気になって途中で断られて、ショックはとても大きかったと思います。質問者様の体調のことも旦那さんがもう少し考えてあげてればとも思いましたが…。
そしていざ質問者様から誘いを受けたとき、このまま応えたらあの時はなんだったんだと思い自分の受けたショックを分かってもらおうと断り続けるうちに意地になってしまっているのではないでしょうか?寝室が別なのが楽なのもあるかもしれません。

>子供産まれてからは、夫がイビキ酷いことから、寝室を別にしてしまっています。
今考えると、これが良くなかったのかな、と思いますが…

たぶん関係ありません。寝室が別でもやりたい時はやりたいものです。

男性の性欲は食欲や睡眠などと同じで出さないわけにはいかないのです。
ですので自己処理をしているのを否定的に見ず、ちゃんと性欲があって浮気もしていないと捉えてあげてください。
質問者様は魅力のある方のようですので、あまりしつこく誘わず待っていれば旦那さんの方から誘ってきてくれると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございました。
一番、前向きに捉えられる内容で、自分も気をつけようと素直に思えました。
ただ、残念な事に、どうも夫は普通に性欲が少ないようです。
そのあたりは、もうどうしようもないですよね。
しばらくしても、セックスレスが続けば、離婚も考えようと思い始めました。

お礼日時:2012/06/22 07:04

自己処理するってことは、性欲もあるし、ある種のストレスを抱えている状態ですね。



会社員と、父としての顔を同時に持つと、男は甘える場所が無くなります。
子煩悩の良き父ですから、余計に
一児の母であるあなたに、男として甘えるのに抵抗感を持ったのでしょう。

一度、ゆっくり旦那さんの悩み事や愚痴、弱音に付き合ってあげて下さい。
あなたに甘えていいんだって無意識に働きかければ、自然と身体もあなたに向かうはずです。

26歳 チェリーボーイより
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

なるほど、男性も、父となって気持ちが変わりますよね。
普段から、愚痴をあまり言わない人なので、少し優しくしてあげようと思います。

お礼日時:2012/06/22 05:52

50才、既婚男性です。


気を悪くされるかもしれませんが、体型とかは無関係だと思います。
単純に、貴女に拒否されたのがショックで、する気が無くなったんでしょうね。
性交痛があるのは、しょうがないですけどね。
断り方ってのもあるんですよ。
その後は、御主人は求めてこなかったんじゃないかな?
寝室を別にするのは、かまわないし、それとセックスレスは無関係でしょうね。
貴女が一緒に寝たいというのに、拒否してるのは、もう慣れちゃったからだと思います。
だって、寝室を別けたいって言ったのは、貴女だし、原因もお子様の為じゃないですからね。
御主人のいびきが原因でしょう?
だったら、状況は変わってないわけですからね。
たぶん、感情の行き違いじゃないかな?
御主人の心を溶かすような誘い方をした方が良いと思いますよ。
いろいろ悩まれてるのはわかりますけどね。
お子さんが起きると困るってのも、本当は違うんですけどね。
その年頃なら、夜泣きがひどくない限りは、起きないと思います。
むしろ、大きくなった方がまずいですよ。
お子さんを預けられる所は無いんですかね。
そうしないと御主人も無理なんじゃないかな?
ちょっと、時間を置き過ぎちゃったんですよ。
まずは、御主人の身になって考えて見ましょう。
貴女の気持ちをわかってもらう為には、貴女が御主人の事を大事に思ってるって感じてもらう必要があると思うんですよ。
今は、もしかしたら、貴女の欲望を一方的にぶつけられてると思ってるかもしれません。
努力の方法がちょっと違っちゃったんですよ。
御主人は、出産後に貴女に求めてきたんでしょう?
だから、体型なんか、関係無いじゃないですか。
貴女がするべき努力は、御主人に愛情を示す事だったんじゃないかな?
もちろん、愛情は示していたでしょうけど、それは御主人が求めてる事じゃなかったのかもしれません。
欲望をぶつけるんじゃなくて、もっと軽く甘えるとか、方法はいくらでもあると思うんです。
まずは、貴女の御主人への愛情を示して、御主人に貴女に対する欲望をわかせましょうよ。
少し感情を抑えて、御主人に甘えてみましょう。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身な回答ありがとうございます。
ただ、寝室を別にしたのは、私から言い出したのではなく、どちらかというと、夫からやんわりと「一緒だとイビキで子供が起きちゃうんじゃないかな」と言い出したのです。
また、甘え方ですが、最初から欲望をぶつけていたわけではないんです。
夫が1人で寝ているところに、ピッタリくっついて横になってみたり、なるべく手をつないだり体に触れてみたり…
でもダメでした。
やっぱり、気持ちが冷めちゃってるんですかね。

お礼日時:2012/06/22 05:48

食べ物はどのように工夫していますか。


肉料理が多いと性欲も増しますが、その逆で野菜ばかりですと減退しますよね。
修行僧が精進料理ばかり食べているのは性欲を抑えるのが主な目的ですが、野菜ばかり食べていると性欲なんて何もなくなってしまいます。

牛の尻尾のスープなどは最高でしょうが、毎日というわけには行かないでしょうからトンカツや牛鍋など、色々と工夫して御主人に沢山肉を食べさせちゃいましょう。
本当かどうかは分からないのですが、友だちが「オットセイの金玉を食ったら凄かったぜ。目が血走って息がハァハァして、アソコがビンビンでやりたくてどうしようもなくなったよ」と言っていました。
サプリですと、亜鉛とマカなどが良いかと、他にもいくつか有ると思いました。
亜鉛は食物から摂るとしたら牡蠣などが良いでしょう。
他には、媚薬の類ですね。「性欲を高める薬」でググってみると良いと思います。
食事に混ぜて食べさせちゃうなどの工夫も必要かもしれませんね。

御主人の性欲が高すぎて困っている奥さんもいました。
一日に何回も求められて、掃除をしているときも押し倒されて畳の上でチョメチョメとか。
そのうちミニスカートしか穿いてはいけないと言われ、家の中ではパンティーの着用も許されず、本当に困っています・・と言っていました。
貴女の御主人と足して2で割りたいぐらいですが、高すぎても低すぎても問題がありますね。

ところで御主人は、場所を気にしているようですが、それは建前かもしれません。
しかし、仮に建前だとしてもラブホテルなどにいくと、幻想的な空間が演出されていますから、嫌が上にも気分が乗ってくるかもしれませんよ。
一部屋ずつ、様々な演出がされていますし、お風呂場も工夫されています。もちろん金色のスケベ椅子も有ります。
・・・と云うわけで、夫婦でラブホテル巡りが趣味の人も居るぐらいですから、試してみたらどうでしょうか。

他には、混浴露天風呂とか。
やりたくなったら即座に出来るのが利点ですね。

これからは夏ですから、外でやるのも良いと思います。
いわゆる青姦というものですが、山を少し登り、高度が高くなると(と言ってもわずか300メートルぐらいかな)蚊がいませんから、清流を見つけたらそこでチョメチョメすると良いですよ。
参考にしてください。

TWO-DOGS廃墟に迷い込んだ男と女の物語
http://twodogs.kir.jp/

貴女の悩みはもっともですから、誰かに変なことを言われても気にしないようにしてくださいね。
法律ではこのように規定されています。
「夫婦は性生活を基本とし、同一の家計を営み・・・・」のように書いてあります。
つまり、セックスしないなら夫婦としては認めないよと言っているわけであって、夫婦はセックスをしても良いのではなく、しなくてはいけないのです。
ですから、厳密に言うと貴女の御主人は婚姻法違反なのです。

ともかく食べ物と場所ですね。
ところで貴女のほうから誘うときに言葉で誘っていませんか。
それだと言葉で断られてしまうと思います。
ですから、貴女の手は御主人のパンツの上からモゾモゾ。
やがて大きくなったらパンツの中に手を入れて、次は舌でペロペロとかお口でシャブシャブとか。

私の元婚約者は15歳のイラク人の女の子でした。
とても可愛い子でしたが、13歳で結婚するのが普通のイラクでは15歳はオールドミスでした。
父親が居ないので結婚できなかったわけです。
この子が好き者で、私が仕事で疲れて早く寝たいのに、駄目だと言っているのにパンツの中に手を入れて来ました。
それで私が半分眠っているのに、勝手に上にまたがって一人でよがっていましたが、そういう手も有るのかなという気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、食べ物ですね…
情報ありがとうございました。
ラブホテルについては、結婚前からも夫と行きたかったのですが、夫が好きじゃないという理由で行ったこともありません。
ママ友が、 2人目が欲しくてラブホテルに行った、と話をしてたので、夫に「2人目を作るのにラブホテルに行こうよ」とストレートに誘ったところ、「息子を預けてそんなところに行くのは、なんだか罪悪感がある」と断られてしまいました。

お礼日時:2012/06/22 05:42

>>産後半年くらいたった頃には、私は性欲が戻ってきました。


>>だから、再三、夫と寝室を一緒にしたい旨を伝えていました。

>>復帰するまでの間に、3回ほど、夫が自己処理している形跡を見たことがあります。
>>すごくショックで、ちょっとひいてしまいましたが
>>そのうちに、他の人と性交渉をもつことを想像してしまうようになり、罪悪感が湧いてくるようになりました。

私はこんな事を自分の目線だけでおっしゃる質問者さんに引きます。
かなり自分勝手な性格ですね。
とくに自己処理してなかったら普通は浮気してるってことになることぐらい中学生でもわかると思いますが、、、
もっと相手の気持ちに立った方がいいかもしれないですね。

この回答への補足

誘いを拒否したのに、自己処理をする事を疑問に持ったらオカシイでしょうか?

補足日時:2012/06/21 21:54
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きまして、ありがとうございました。
しかし、全く私には参考にならない内容でした。

お礼日時:2012/06/21 21:49

男性がその気にならないというのは珍しいですね。


そうなれば真っ先に「浮気」の線を考えるのですが、
そうでもないとすれば、、、
本当に「性欲が無くなった」のかも!
あなたが努力していたのは旦那さんもご存じのはず。。
子供が起きるかもしれない、昼だから嫌だというのは微妙ですね・・・
しかし、あなたの健康は確実に侵されていってますよね!
不倫はしてはなりませんから、自分で処理するしか無いのでは?
もしかしたら旦那さんのモノに何かあったのかも、、、?
子供がいるから不倫はしないけど、このままだと本当にヤバイ、どうしたらいい?と聞いてみては!
それかどうしても二人目が欲しいとか(*^^*)

この回答への補足

さっそく回答ありがとうございます。
ヤバイ!という内容で、話したところ、子供が小さいうちは…という回答でした。
2人目については、欲しいという話を当初していたのですが、貯金してから、という名目で延期されました。
たまに自己処理しているみたいだし…
オカシイですよね(T_T)

補足日時:2012/06/21 19:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
話し合いをもう少ししてみようと思います。

お礼日時:2012/06/21 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!