プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の連休にツアーバスで大阪に行きました。
その時、すごく素敵な方がいました。
正直私のタイプでした。
その方は高校生位の子供さん2人と一緒でした。
同じバスだっただけで、話したりする事は勿論なくて...。
1ヶ月経った今でもその人の事が気になって気になって仕方ありません。
付き合いたいとかでは無く、もう一度会ってお話しができたらいいなぁと思ってます。
どうしたらいいのこの気持ち...。

A 回答 (3件)

おばさんです。

良かったですね!

例えその時だけでも、ドキドキしてトキメイテいられたのですから…!
そのままのドキドキを忘れないように、そっと宝物にして、胸にしまっておきましょう。
また、出会えたら良いですね!
胸キュンで思い出すと、切なさ(?)で、たまらなく<乙女>にもなれますよね。
出会えるかも…と、期待していれば、自然と貴女自身が綺麗になっていける効果も生み出すと思います。

余談ですが、私も最近、遅ればせながら、<川越スマイル>にやられてしまいました。
でも、アップされている画像ではなく、私自身が感じた<胸キュン>をそのまま閉じ込めて、思い出してはキュンキュンして…楽しんでいます(^^ゞ
    • 0

また会いたいな、という気持ちは大事にとっておいてください。

その気持ちがきっとあなたを輝かせるでしょうから。

ただ人の道に誤ることだけはされませんように。。。
    • 0

忘れろ。

貴方がどう思おうと、不倫によって子供の幸せをも壊すかもしれない。
    • 0