アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、顔に丸いイボみたいなのができてきました。
おでこの辺りによくできます。

はじめはニキビかと思ってたんですが、潰してみたら白い液体?みたいなのが出てきて血も出てきます。

潰して白い液体を抜いてるんですが、潰しても潰してもまたイボができます。

やはり、潰さないほうがいいんでしょうか?
何か治す方法があったら教えてください。

A 回答 (3件)

同じ物ができました、、!


潰したら増えていきます。必ずすぐに皮膚科に行ってください。
イボ疣贅だとおもいます。(移るのでつぶさないでください)
レーザーで治療すれば治りますよ。
増える前に行ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
行ってみます

お礼日時:2012/06/29 20:29

そのままの状態で,皮膚科で診断してもらうのが確実です。


イボと決まったわけでは有りません。
自分で判断すると,一番軽い症状に固執する傾向が有りますから、結果的に長引いて跡が残る事になりがちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
跡が残ったら大変ですし、皮膚科へ行ってみます

お礼日時:2012/06/25 22:52

素人の回答を真に受けてひどくなったら大変です



皮膚科に行って見てもらうのが一番だと思います

素人治療は禁物ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
1度皮膚科に行ってみます
回答ありがとうございます

お礼日時:2012/06/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!