アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願が叶って
aikoのLLP15のNHKホールの一般が当たって行けることになりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ですが、席が3階の最後尾なんです(泣)

3階の最後尾ってどんな感じに見えるのでしょうか。

またaikoのライブは3階からでも楽しめるでしょうか…

aikoのライブ行ったことがある人、
ライブどんな感じだったか教えて下さい(*^◯^*)
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

NHKホールには行ったことがありませんけど、最後尾からですと、かなり遠くて肉眼ではっきりaikoを見るのは厳しいです。

当然、近くでaikoを見られる方がいいにきまってますけど、aikoのライブは会場のどこにいても、本当に楽しいです。
NHKホールのライブはファンクラブ会員でもたくさんの人がチケット取れなくて、一般で取れたのは本当に奇跡だと思います。
ステージのaikoは視力が良いので、1階から3階まで観客の顔が見えるらしです。
なので、3階の最後尾からステージのaikoに届くように大きな声で叫んでください。
aikoのライブはグッズとかも使わないし、曲の振りも、基本的に手を左右に振るか手拍子するかなので、初めてでも全く問題ないです。
ライブの終わる時間が遅くなることが結構あるので、遠くから参加されるのでしたら、電車の時間とかは確認しておいたほうがいいと思います。時間は開演時間から2時間半から3時間くらいです。
    • 0