プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かに相談したいけど誰に相談していいのか分らず客観的意見やアドバイスを頂きたいです
私の場合はセックスレス(1ヵ月以上セックスがない)までではありませんが精神的に辛いです

交際6年(内同棲2年)、結婚1年
私:26才 主婦 性欲旺盛 オシャレ大好き美人じゃないけど可愛い奥さんだねと言われるくらい
夫:32才 会社員(朝6時には家を出て8~10時に帰宅。土曜出勤よくあり土日休み) 性欲淡泊 身なり気にしないフツウメン 
環境:賃貸3DK、姑(年金なし)が居候
子供:なし。私は夫の子供なら欲しいと思うけど夫は欲しくないようです。今のところ金銭的にも厳しいのが現実

喧嘩も多々ありますが普段からハグやキスもあり夫婦仲はかなり良好です

現状は2週間に1回セックスがあったかと思えば3~5週間無いことが多々あります
セックスが出来るのは土日の夜に姑が寝た頃
ですが稀に姑の(トイレやキッチンに行く)気配がすると緊張?で夫は早く終わらせようとします
ラブホテルもたまに行きますが近場に無いし頻繁に行ける金額ではないです
夫にとって安心して出来る環境ではないかもしれません…
それでも1年前までは1~3週間に1回はセックスがありました

私の性欲の問題ですが4週間セックスが無い(3週目の日曜日にセックスがない)ともうイライラして
とりあえずセックスがしたいと思うようになってしまいます
道ですれ違う男性でもいいから誘ってしまおうかと思うくらいです(した事無いですが;)
我慢するのが辛いです

なんども話あって喧嘩もして「2~3週間に1回はセックスしよう」となりましたが
仕事が忙しいこともありそんな約束はなかったかのようです
夫からのハグもキスもただの生殺し状態でもう受け入れる精神状態にありません
夫に近づけば「セックスしたい」という気持ちを抑えきれないので会話すら出来ません
こんな私は異常でしょうか?

自慰してもその時は気が晴れますがすぐに欲求不満になってしまいます

前に話あった時「浮気してもいいの?」と質問したら夫は黙っていました
「もうセックスしたくないの?」と質問したら黙っていました
少し時間を置いてから「〇子(私)からも誘って欲しい」と言われました

私からその気にさせようと誘っても「やめて!」と拒絶されてしまった過去があるので誘う気になれません
それに私から「エッチしたい」と言っても「今度ね」と言われてしまいます
結局夫の性欲が湧かなければ何をしても無駄です

コスプレなどプレイを変えたら良いと聞きますが夫はコスプレに全く興味ないそうです
してみたいプレイもないそうです

男性は3年も一緒に住んでしまうとセックスしたくなくなると他で拝見しました
きっと私は飽きられてしまったんでしょうね…
悲しいですがそういうものなのかな?と思うと私の選択肢は離婚か不倫だけしか考えられません
他に良い選択肢はないでしょうか?

長くとなりましたがここまで読んで頂きましてありがとうございます
ご意見ありましたら宜しくお願いします

A 回答 (10件)

辛いですね・・・。

私38歳、妻32歳、結婚して10年でレス期間8年程です。
うちは子供が産まれてから「母親」としての気持ちが強くなったようです。
初めのうちは子育てに疲れているだろうと思い、誘わないようにしていたのですが、
気がつけば8年です・・・。

その間、何度か誘ってみたり、話し合いもしましたが妻は「したくない」だけでした。
妻は浮気などはする性格ではなく、私の事は好きだと言ってます。
セックスだけが全てではないのかもしれませんが、やはり心のどこかで釈然としないのもですよね。

私はそんな悩みを誰にも相談出来ずに、昨年末に鬱状態になりました。
幸い早めに自分の変化に気付き通院したため、現在は普通にしています。

未だにレスは解消していないですし、私も一切、誘うこともなく、諦めました。
もう、子供の為だけに夫婦を続けている感じです。

質問者様はまだ、お子さんはいらっしゃらないとの事ですし、まだお若いので
早めにご主人様と真剣に話し合ってみてはいかがでしょう?
こればかりは1人でどうにか出来る事ではないので・・・。

時間はどんどん進んで行きますよ。
私のようにならないように、自分の気持ちを正直によく考えてみてください。

話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。
離婚や不倫を考える前にまずは話し合う事だと思います。

私のように失敗しないことを願っています。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

レス期間8年ですか…想像しただけで自分が壊れてしまいそうです

>話しにくい事かもしれませんが、貴方様が旦那様に真剣に相談することでしか解決できません。
胸に染みました。本当にその通りです。夫にまた相談する事をどこかで諦めていました。もう一度夫に話てみます。

見ず知らずの私なんかの為に優しい言葉をかけて頂きまして感謝しかないです
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 10:53

3DKで姑が同居してたら、そりゃしたくもなくなるでしょうね。


二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。

子供なしの専業主婦なら、家にずっといるから欲求不満が発散されないんじゃないの?
金銭的に厳しいなら働きゃいいのに。

どうしてもしたくてしたくてたまらないなら、あなたがホテル代稼いで思いっきりご主人に発散してもらうくらいの
環境整えてから浮気だ不倫だとか言ったら?
    • good
    • 17
この回答へのお礼

厳しいご意見ありがとうございます
去年の末まではフルタイムのパートをしていましたが会社が倒産して夫の仕事が激務になり
夫も私さえ不満が無ければ扶養に入ったら?と言ってくれました
扶養に入って仕事をしていない場合(他にも条件はあるが)夫の会社から社宅代として6万以上貰えるからです

>二年も同棲してたら、新婚気分もへったくれもないだろうし。
本当にその通りですね。この不満はおよそ1年くらい悩んでましたし夫は私に飽きてしまったんでしょうね

お礼日時:2012/06/29 10:39

異常ではないけど女性にしては性欲が強い方ですね


夫が淡白となると改善も難しい気がします
喧嘩だったり色々あったりしての一時的なレスなら改善できますが
根本的な部分の性欲は改善の仕様がありません

離婚か不倫の選択ですが
質問を読む限り、それ以外ないかと思います
性欲は徐々に減退しますし
妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません

これでは回答にならないので、一応アドバイス入れます
>>コスプレなどプレイを変える
根本的な解決ではありません
もし旦那様がAVなど見ているならそれを隠れて拝見して
どんな性癖なのか調べそれに合わせる
これが一番有効な手だと思います

あとはSexでの立場を変えてみるとかですね
今まで受けだったら男のように攻めてみる、意外性を与えて刺激する
今まで攻め気味だったら受けに回る、殆どなにもしない、初心な感じを出す
    • good
    • 16
この回答へのお礼

客観的な意見に感謝します

>妻の事を前以上に性対象にするという事は早々ありません
グッサリきましたがこれが現実ですよね…分ってはいるのですが中々受け止めきれないです

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2012/06/29 11:29

辛いですね。


お気持ちお察しいたします。

「今度ね」ですか!

ご主人様をまだ愛していますか?

セックスって、こころと体が溶け合う時間を二人で共有する事です。

ご主人様は、油断していますね。

思いやりがありません。

キス?はぐ?
ますます、セックスがしたくなるだけです。

生殺しです。
むごいです。

離婚を切り出してみたら、如何ですか?

私だったら、離婚して他の男性を探します。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

セックスなんてどうでもいい人から見たらばかばかしい質問にしか思えないでしょうが…
私の意見を肯定して頂けただけでも気が少し楽になりました

>キス?はぐ?ますます、セックスがしたくなるだけです。
そう思う人が私だけじゃなくて安心しました

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 11:19

奥様が満たされないのなら、浮気をするのがいいと思います。


ただし絶対に旦那さまに内緒でばれないようにしなくてはいけません。

性格の不一致といいますが、性の不一致のほうが深刻なのです。片方が淡泊だとどうしても苦しむのは
もう片方です。
状況によっては精神を病むケースや代償満足としての飽食、過食、浪費などにはしることになりかねません。
私がつきあった彼女は、旦那淡白で仕方なしに私と週3日会ってセックスをしていました。
私と別れる前には他の男をみつけて抱かれていました。

別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。

それが嫌なら、旦那さまを自分からセックスに誘いましょう。しかし男というのは女から誘われると
興奮しないものだったりします。
いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。

もういちど、ごめんね。私このままでは浮気しちゃうけどいい?
そう聞いてみましょう。
黙っていたら、あなた誰か連れてきて。私そしたらその人に抱かれるから。
それでないと私気が狂いそうなの

そういってみましょう。彼が動かないならその先は浮気しかないですよ。
一種の不能にちかいのだから離婚理由にすらなります。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

>いくら裸でベッドにもぐりこんできても顔の上に裸でまたがっても興奮しないのは興奮しない。
そういう物なのですか…男性の性欲は女性では分らない事だらけです

>別に淫乱とかそういうものでなく、性の不一致。満たされない性欲を満たしていただけです。
十代の頃は浮気なんて何故するんだろう?と思っていたけど
「満たされない性欲を満たしたい」この言葉に尽きますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 10:27

こんばんは



なんとなく、思ったんですが…質問者さんは旦那様を愛しているから
浮気します発言みたいに言葉にしたんだと思いますが旦那様が可哀想
ですよ。うちの旦那は、かなりの恥ずかしがり屋で付き合っている頃は
キスすら恥ずかしがっていました。友達感覚的に出会った我が家の夫婦
ですが恋として受け止めたのも私の方からでした。
うちは、3コ上の旦那ですが旦那が私に女として
見られるまで時間は、かかりましたが気付けば結婚して15年です。
私は途中体調を崩してしまいましたが、いまに至ります。
娘も中学1年になり、歳は離れちゃいましたが二人目が今お腹にいます。


旦那様が主様を大切に思いたい気持ちが、強いと信じ要求しないで
見守ってあげてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お幸せそうで羨ましいです

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 09:59

質問者さんは働いていますか?


専業主婦ならぜひ働く事をおすすめします。
3DKにお姑さんと一緒では気詰まりでしょう。
お姑さんに家事の分担してもらって、働いたほうが良いですね。
あなた自身の気分転換にもなりますし、ホテルへ行くお金も捻出できます。

あとお姑さんにも積極的に外に出てもらう。
自治体が色々と企画しています。広報など読んでみてください。

ご主人が休みの日などお姑さんをそとに出して二人きりになればご主人もすこしは気持ちが楽になるでしょう。

朝6時に家を出て、帰りが8時過ぎが毎日では、それは疲れますよ。
いたわってあげるのも愛情です。
以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。なんてのを聞いたことも有りますが、、、
あなたはただ寝ていれば良いから、、でご主人が了解してくれれば良いですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>以前だれかの話で、夫はまぐろ状態、よめがまたがり勝手に進める。
それいいですね(笑)
「疲れてるなら私が上になるよ」とセックス中や終わったあとに言うんですが
させてくれません(謎です)

いっそ忙しいくらい私も働いて性欲が湧かないくらいになったらいいのかも?です
回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/29 01:20

性欲を抑えるのも辛いが、淡泊な人が旺盛になるのはかなり無理が生じる。


旦那さんが淡泊な上に姑が同居で仕事も忙しいとなれば性欲がフェードアウトするのは無理もない。
余計な勘繰りだったらお詫びしますが
貴女は専業主婦で3DKの賃貸に姑も養っていると金銭面でのやり繰りが大変で
旦那さんは気持ちに余裕がない気がします。
そこに休日出勤もある仕事のストレスが加われば・・・理解できますよね。

しかしながら、貴女はセックスがしたくてたまらないのに我慢を強いられている。
誘って拒否された過去があると躊躇してしまうよね。
オナニーでは瞬間的な解消にしかならないのでは処理にはならない。
かと言って浮気・不倫へ視点を変えなさい とは云えない。

欲求があるのに何年もレスばかりでなく、会話さえも殆どない妻も少なくない。
セックスしたい。もっとしたい。満たされない。
と思ってしまうだろうけど、
貴女の詰問に怒らず建設的になろうとしてくれる。キスや抱擁もある。
こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか?
「浮気してもいいの?」は辛辣過ぎて優しさのかけらもありませんよ。
それを黙って聞いている旦那さんの事をもっと見てあげましょうよ。

最後になりますが、貴女の言動で気になった事があります。
姑が居候。確かに年金無しで居候なのでしょうが、
旦那さんの大切な親御さんですよね。
悪気はないでしょうが、姑に対する気持ちが言葉に表れているように感じました。
旦那さんには居候とは言っていないですよね?言わずとも態度に現さないで下さいね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

姑の事ですが気にされたのでしたらごめんなさい同居とは違うので居候と使っただけです

夫が独身のとき1Kで一人暮らしだったがそこに行くあてが無くなった姑を仕方なく一緒に住まわせたそうで1Kで2~3年一緒に住んでいたそうです(兄弟はいるがこの件について長男は放棄)
私と姑はあまり関わり合わないので喧嘩もありませんが話もあまりしません
まず家事は姑の出来る範囲でしてくれます(洗濯、ゴミ出し、自分の食事)
炊事は苦手との事で私と夫の分は作りません掃除も気にならないのでしないみたいです
私が働いていたころから変わらないです
夫から「ご飯代ちょうだい」と言っては1万程貰い夫は月に3~5万あげていたと思います
自分の食べたい物を買って後はパチンコに行ってたようです
夫が説得して今年から短時間のパートに行ってくれるので助かってます

>キスや抱擁もある。こう思ったら旦那さんは随分向き合ってくれていると思いませんか?
通常の考えだったらほんとその通りだと思います感謝しています
ですが今の私には鬼畜にしか思えません。お腹が減っているのに食べ物の香りだけ嗅がせて食べ物をくれないような状態です
何をしてても考えてしまってここ数日数時間おきに涙がでてきます
ホルモンバランスが悪いのかもしれません…

こんなに長い文章で回答して頂きありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 21:33

きっと旦那さん疲れてるんですよ



それから男性の心理からすると『いつでも出来る事は今やりたくない』ってのもあるんですよね疲れていれば尚更

でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね
    • good
    • 7
この回答へのお礼

疲れてる夫を支えてあげたいし愛もあります

>でも奥さんがそれだけ言っても相手にしないなら浮気しても仕方ないでしょうね
私に出来る事がまだあるんじゃないかと思っていたけど何かホッとしました
浮気しちゃいたい(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 19:07

居候の方が大前提の問題です。


それプラスして、抱き飽きた、仕事疲れなどの問題。考え方を変えれば旦那様の浮気も考えられます。


男は不思議なもので、抱けない相手、努力しなければ抱けない相手に興奮します。例えば、職場のマドンナ的存在。


それとは逆に、いつでも抱ける相手には興奮があまりないのです。
貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。


ただ、女性はセックスレスを理由として離婚が出来ますので、どうしてもダメなら裁判を起こすのもいいでしょう。
(男性はセックスレスが離婚の理由には出来ない。)


浮気は止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>貴方が望めば望むほど、旦那様には興奮が生まれません。
なるほど…グサッと来ましたが納得です

こんなにすぐ回答頂けるとは思いませんでした!
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/28 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A