アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料通話はどうやればできるのでしょうか?
スマホでしかできないのでしょうか?
無知で恥ずかしいのですが、教えてもらえたらありがたいです。

A 回答 (5件)

すいません。

PC版そのものからしか通話できないようです
    • 0

PC版を利用すればできるとなっていますが、自分は昨日登録したばかりなので、PC版DLしたばかりで、まだ通話自体はためせてません。

PCを立ち上げてないと通話できないなら、あまり意味がないように思います。
    • 0

ガラケーでラインをしていますが、通話はできませんでした・・・。

また、私の携帯だけなのかはわかりませんが、自分でトーク画面の
更新をしなければいけないので、ほったらかしにしていたら、誰かが
しゃべったのかが分からないです。

自分のプロフィールの画像を変えるためには、わざわざメールで添付
だったので、けっこう大変です。
    • 0

普通のガラケーでは、LINEの無料通話に対応しておりません。

NAVER「ヘルプ」の「よくある質問」に記載があります。
    • 0

LINEのアプリをインストール出来ますか? 普通のガラケーでは無理では? 無料通話の為にスマフォにするのも何かなー?

この回答への補足

すいません。どうもありがとうございます。
アプリのインストールはできてないです。。回りにガラケーでも登録できるよ!って聞いて、ラインサイトをみて、案内通り利用登録をした感じです。メール?チャット?はできるようになりました。通話のボタンがないので、やっぱりガラケーはダメなんですよね。

• 0