アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近バラエティー番組を見てて、すごく気になっている事があります。
それはスマップの中井君のファッション・・・て言っても着ている物ではなく、あの帽子です。
特に特にここ最近の中井君はまず間違いなく帽子をかぶっていますよね?
そこで私はひとつの仮説を立てました。

(1)アイドルである中井君は最近髪の毛が薄くなってきている。
(2)アイドルがはげになるのは(特にスマップのメンバーが)問題だ。
そこで
(1)まず今の内に中井君は帽子が好きで好きでしょうがないイメージを視聴者に植え付けるべく1年ぐらい帽子をかぶって出演させる。
(2)その間にも何らかの方法で増毛を試みる。
(3)2年ぐらい立ったら徐々に帽子を脱ぎ始め視聴者にははげた(薄くなった)事実を隠す。

これでスマップの一員として生き伸びられる。めでたしめでたし・・・

いかがでしょうか?
どなたかご意見を・・・
(この内容ってここに投稿しても問題ないですよね?)

A 回答 (6件)

中居君じゃないですか?漢字間違えてますよ。



剛君とは不仲説がたっていますが
そんなに髪の毛が薄いとか帽子を良く被っているという印象はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すいません漢字間違えて・・・
何か変な感じがしました。

お礼日時:2004/01/21 21:12

彼がよく帽子をかぶってるのは ヘアメイクの時間が


おしい つまり入り時間ギリギリまで寝てるからでしょうね。
特に薄いということは まだないでしょ ステージとかでは
かぶってませんしね。

個人的には kinkiの剛君のロンゲの方が好きではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、ステージ(ライブ?)ではいつもかぶっていないんですか!!
スマップのライブ行った事ないんで・・・・

お礼日時:2004/01/21 21:15

中居くんの生え際が…なんていう噂がささやかれはじめたのは別に最近のことではなく、もう5年以上も前からのことです。


KinKiの光一も20歳の頃からささやかれてたし。
TOKIOのリーダー(城島)もささやかれてますね。
私的には松岡もそろそろ…と思うんですが。
まぁ確かにアイドルがハゲてしまうのはちょっと辛いものがありますよね(^^;

中居くんは結構プライベートでもキャップとかかぶってますよ。
自分でセットするのが面倒なんでしょうけど。
#2の方が言ってる理由もあるかもしれませんね。
中居くんは多忙だし、髪型そんなにアピールしないし。
(慎吾くんはクルクル変えるからアピールしたい方だと思う)
tomicyuさんの意見もなるほど~と読んでしまいました。


#1の方の噂は初めてききました。
私は逆にキムタクと剛くんが仲悪いってききました。
中居くんと剛くんはテレビとかでは文句言ってるけど(中居くんが)、でも剛くんのことを中居くんがよくわかってくれていて、よさをわかった上で言ってるからいいんだって。
本当なんですかねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薄めのアイドルは大変ですね。

お礼日時:2004/01/21 21:17

特にいっつもいっつも帽子を被ってると言う印象はないです。


実際、帽子を被ってない時に頭を見てみてもそれ程危ないとは思いません。

ただ、中居君本人は何かのバラエティで(仰天ニュースだったかな?)父がハゲているので、将来的には間違いなく自分もハゲるだろうとは言っていました。

余談ですが、中居君よりもDA PUMPのISSAやキンキの光一の方が危ない様な気が…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中居くんのお父さんはげですか・・・
そんじゃしょうがないですね。
ところで、はげのアイドルっているのかなー??

お礼日時:2004/01/21 21:18

「いいとも」の中居君は確かに帽子をよくかぶっていますが、やっぱりギリギリまで寝ているからだと思います。


本人も「いいとも」で言ってましたが、本番中も半分寝てるというか、目が覚めてないらしく、他の番組よりテンションが低いとか。笑

私的には剛がここ最近の「ぷっすま」で帽子をかぶりつづけてるんですが、どんなのをかぶっても似合わなくて、そっちのほうが気になります。ホントに意味がわからない…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、本番中半分寝てるとはけしからんですね。

お礼日時:2004/01/23 08:34

いいともを見に行ったときに中居くんたちが番組収録後、少し話してました。


その前の週に誰か有名な人(政治家?か著名人?)が楽屋にタモリさんを尋ねてきた日のことらしいのですが、
タモリ「●●さんが来たんだから帽子くらい取れよ~、いくらスマップだからってダメだよ~」
中居「いや、でもですね、、、」
と、帽子を取ったらボッサボサ!!
中居「ボサボサだったんで、逆に失礼かと思いまして・・」
タモリ「それだったら仕方ないかな~(笑)」
でも、×として、放送終了後トークではボサボサの頭でトークしてました。はずかしそうで、「もう勘弁して下さい」と言ってました。
ホントにひどい寝癖で理由は「セットした髪で寝るから起きた寝癖もすごいことになる」と。
次の仕事の楽屋でシャワーを浴びるそうです。
いいともは寝癖で出るわけもいかないから、仕方なく帽子らしいですよ。
忙しいのは分かるけど、いいともも一応仕事なのにね~。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに寝癖がひどいんですか・・

>忙しいのは分かるけど、いいともも一応仕事なのにね~。。
いいともでの中居君の態度を見ると仕事と思ってない感じがしまよね。

お礼日時:2004/01/23 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!