推しミネラルウォーターはありますか?

国際興業バスに、大宮周辺を走っている「中川循環行き」というバスがあります。

地図URL→http://5931bus.com/rosenzu/pdf/09saitam.pdf

私はバスが好きで、外の風景を見てると心が落ちつくんです。笑
それで、大宮駅東口から「中川循環行き」のバスに乗って、ぐわーっと回ってまた大宮駅東口に戻る。というルートで行ってみたいと思いました。

始発から終点までなので、運賃は最大料金ですよね。
でも、循環バスの場合、同じ駅から乗って、同じ駅で降りても、運賃はかかるのかなーと、ふと思いました。
もちろんかかるよね?と思いましたが、
気になって質問してみました^^;

こんな暇人で馬鹿な奴の事ですが、
どうか、同じ暇人な方がいらっしゃれば、ご回答をお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

おもしろいですね。



下記のリンク(埼玉県バス協会)で、大宮駅東口発・大宮駅東口着で検索してみてください(国際興業のHPからだと出ないようです)。
http://www.saitamabus.jp/app/routebus/index

大12・中川循環 大宮駅東口→大宮駅東口 270円です。

ほかにも、
大15・大15-2 導守循環・導守中回り循環 220円
大43 天沼循環 170円

というのが出てくるかと思います。

このほか、循環のようで循環でない
大38 大宮駅東口→大宮駅西口 190円

というのも変な路線ですがおもしろいかもしれませんね。以前朝ラッシュ時は毎時3本くらいあったと思うのですが、いつの間に減って1日3往復のみになってしまいました。
    • good
    • 0

こんばんは。

国際興業バスの「大12中川循環」て奴ですね。
特に「大12」単独区間の中丸下~宮前間の狭い道路と右手に見える新都心と見沼たんぼがお勧めです。
因みに、1周確か300円前後位だったかと思います。
会社は東武バスです「大43天沼循環」もセットで如何でしょうか?。
こちらは200円ちょっと位だったかと思います。
因みに「中川循環」のバス乗り場は6番乗り場で、他の路線も多く発着しているので
乗り間違えないで下さいね(特に大10東新井団地がよく来ます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!*^^*
おすすめまで教えてくださって嬉しいです。
今度時間があれば、そちらも行ってみたいと思います!

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/07/06 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!