プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カテ違いでしたらすみません。 昨日、TwitterからYahoo知恵袋のURLにとんでから、Yahoo知恵袋の質問を見ようとすると 画面の幅がとても大きく?なって、 文字が左側に凝縮したあと、強制終了してしまうようになってしまいました。 知恵袋のトップページ、質問の検索までは普通に見ることができるのですが…… TwitterからURLで知恵袋飛んだのが原因なのでしょうか? それは関係ないでしょうか? ちなみに使っているのはSoftbankの009SHです。 直しかたや原因、何か知ってることありましたら教えて頂きたいです。 知恵袋はよく利用するので困っています。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答ではないのですが…



私も2日くらい前から知恵袋が見れなくなっています。
アクセス~強制終了までの状態も質問者様と全く同じです。

私はTwitter等を利用していなくても同じ状態なので、もしかしたら
知恵袋側の問題なのかも…?

同じような質問(もしくは全く同じ質問)がOKWaveや
他の質問サイトにあるので
急ぎのご用事でしたら知恵袋以外を探した方が良いのかなぁとおもいます。
    • good
    • 0

これはただの予想ですが、


先日あった「知恵袋でのカンニング事件」が
かかわっているような気がしないでもありません。
    • good
    • 0

ブラウザを開き、ブラウザ設定画面で


1-その他
2-設定
3-文字サイズ(最小、小)以外に設定してみて下さい。
当方は上記に設定変更後問題有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!