プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい最近スカパーで見たホラー映画だと思うのですが、1シーンだけ記憶に残っています。
洗車場で出るときに車の中に水が入り女性が出れなくなってしまう。これだけでは無理でしょうか。
誰かわかる方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ファイナルデッドシリーズじゃないです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。去年の2月放送(録画)にありました。
今年に入ってから見たような気がしたのに、もう1年以上経っているとは・・・

お礼日時:2012/07/08 22:26

「ファイナル・デッドサーキット」ではないでしょうか。


洗車中にサンルーフから水が入って溺れかかり、何とかサンルーフから頭を出したら今度は頭が挟まったままになって…というシーンがあります。
http://fd-3d.gaga.ne.jp/
http://www.movieplus.jp/movie-detail/index.php?f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。去年の2月放送(録画)にありました。
今年に入ってから見た気がしたけど、もう1年以上経っているとは・・・

お礼日時:2012/07/08 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!