プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
さえこってダルビッシュと離婚したことで有名ですが、タレントとしてそんなに活動しているように見えないのに何でアメブロ人気なんですか。常に上位にありますけど。
中身みましたが、毎日ダルねた書いているわけじゃないみたいですが。
ダルねたを差し引いたさえこの魅力とは?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

肌がきれい。

ブランド品を持っている。ママタレである。どんな化粧品を使い、どんなブランド品をもっているのかが気になるのではないでしょうか?
実際にはダルビッシュからもらった子供たちを養育するための養育費で、高いブランド品やエステに通い、自分では子育てはしていないらしく、子供の弁当も地味なようですが。
    • good
    • 0

三流新聞、雑誌、ネット上の わけのわからない批判に惑わされない 昔からのファンは


意外と多いのではないかと思います。

私は 好きでは無いですが 特に嫌いになる理由も無いですね。まあ普通です。

ダルは 嫌いですね 何となく。
芸能人等 女を食いまくっている なんか帝王(化物)みたいな感じが。

個人の勝手な見解です。  
    • good
    • 0

破壊的にオンチ 笑



マツコデラックス談
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!