アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48劇場で最後に演奏される歌で一人一人の紹介を兼ねた曲はなんと言う曲なんでしょうか?
アルバムに入ってたらそのアルバム名も教えてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

主さんの言うAKB劇場での公演で一人一人の自己紹介を兼ねた曲は、おそらく『チームB推し』ではないかと思います。

この曲はAKB48のチームBだけの曲で、AKB全員ではなく、チームBに所属、または公演に出演しているメンバーだけの紹介になります。

現行のB公演で観られます。また、最後の曲ではなく、最後から二番目です。

CDも出ています。↓
TeamB 5th Studio Recording 『シアターの女神』 こんなタイトルのアルバムです。

また、過去には、チームKの『支え』、チームBの『ワッショイB』、同じくチームBの『アリガトウ』という曲でも自己紹介が入っていました。これらは今では生では観られません。

チームAとチーム4には自己紹介曲まだありません。

• 0

「かけめぐる青春」かニャ?

• 0