プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりのエッチで「溜まってるから一度目口に出したい」と言われフェラをしました。

口に出された時むせこんでしまい気分が悪くなりました。

彼は背中をさすってくれたり水を汲んで来てくれたりで「悪かった」と連発していました。

私は風邪が治ったところだったので咳止めの薬を飲みました。

その後私は全く大丈夫だったですが、その事でかエッチは中断になりホテルを出ました。

大げさだったのかもと反省しています。

男性の立場からすると気分悪いですよね?

A 回答 (10件)

気にすることはないと思いますよ



クンニを引き合いに出してる回答者もいますが、それと今回のケースとは話が別です

彼のほうが「口に出したい」と言い出したのですから、彼女がそれを受け入れられなかったとしてもそれは彼が悪いです

あなたのほうが「口に出されたい」と希望して「オエッ」となれば彼氏は気分が悪いでしょうけどね

クンニも彼のほうが「したい」と言い出して「オエッ」となれば彼女は気分が悪いでしょうが、彼女のほうが嫌がる彼氏に無理やりクンニを強要して彼氏が「オエッ」となればそれは彼女が悪いです

こういう場合は単純に頼んだほうが悪いのです

相手の気持ちを考えてないのですから

よく、彼女に飲んでもらうのが男として最高に幸せとか言ってる男性をここでもよく見かけますが、あんなのは聞く耳を持たなくて大丈夫です

セックスってお互いがお互いを大切に思うから出来るわけで、精飲なんて彼女が彼氏に嫌われたくないから嫌でも仕方なく飲んでるかもしれないのに、それを最高の幸せとか言ってるような男は相手の気持ちを考えることが出来ない自分勝手の最低な男です

彼女のほうが飲みたいというなら別ですけどね

ですので、質問者様の彼氏さんは素敵な男性と言えます

次に会ったときは軽く謝るだけで大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

安心しました。
どうもありがとうがざいます。

お礼日時:2012/07/16 16:37

そりゃ胸くそ悪い。


彼との次が無いか、彼がピンサロとかに行くのかわからんけど。

たとえば、
彼がクンニ中「ウッ!」となり咳き込み咳止め薬を飲み
「帰ろう」と言ってホテルを出たらあなたはどう思うだろう?

セックスはお互い協力してなるべく明るい雰囲気でしようよ。

中断するケースは
どうしても立たなかった場合とか、
マグロ女性だった場合とか、
男女どっちかが飲み過ぎゲロとか、
よっぽどのことが無いとセックスは中断しない。

暗くなる雰囲気を持つ女性や積極的じゃない女性は
結果、とても嫌われることになるので
そもそも体調不良の時にHをすべきじゃない。
風邪や性病も感染しやすくなっちゃうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・どうもありがとうございます、

お礼日時:2012/07/16 16:35

質問者さまの推測通り気分が悪いよ



クンニしてもらった後気持ち悪くなられたらどう思うの?同じですよ

言葉を置き換えるとわかると思うんだけど
男がキスしたいと言ってディープキスしてたら
あなたが気分が悪くなった
これを見てどう思う?男性側はショックなのが分かるよね?


そこはさ、気分が悪くなっても我慢してトイレに行ったりするべきだったんじゃない?
トイレで暫く座っていれば気分も回復しただろうし、表に出して良い行動じゃないよね
あなたのした行動は無駄に相手傷つけただけだよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ショックです・・・

お礼日時:2012/07/14 22:14

え~…意外と口内射精について寛大な人が多い…



私は絶対に嫌です。
これは私の偏った考えですが、ただ自分の欲求満たす事しか考えていないように思います。

貴女の行動は全く大袈裟ではないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 22:12

彼は一度この行為(口内射精)をしたいと考えていのですよ。


自分の欲望を満たすこと第一で、口で陰茎をしゃぶっておればよいと軽
率な発想が基になっている。貴女の気持ちを考えいなかったのです。

射精して女性の口にたまった液体物の処理、射精のタイミングがつかめ
ない、的を絞るのは不可能な状態等を考慮して実行したのですかね?

喉の入り口に当たるか、上あごのくすぐったい部位に当たるか、いずれ
にしても初体験?の貴女が咳き込むのは避けられないからサプライズ
とは言えません。

>大げさだったのかもと反省しています。
人それぞれの嗜好だからと、割り切って水に流した方が良いです。
彼はこういう行為が好みなのでしようかね?
貴女の人格はどうなっているのですか?

>男性の立場からすると気分悪いですよね?
マズかったなあと思っているかもしれない。

清潔にして準備万端の態勢で楽しむのが一番安全だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 22:11

>「悪かった」と連発していました・・・




「悪かった」と’口に出して’いるということですね。

貴女のフェラがへたくそだった(悪かった)と言いながら、何度も口に出しているのですから、

貴女の誠意は伝わっています。次は性交を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/14 22:09

男なら皆精液が臭いのは知ってますから.ただ質問者さんを心配した気持ちしかないと思いますよ。

気分悪くなって薬飲まれたようですから体調を気遣っただけでしょう。
男性目線からすると願わくば、質問者さんが元気な時にまたしてあげれば彼氏さんは歓ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「いつも薬持ち歩いているのか」と聞かれ「仕事中にも具合が悪くなったらだめだから持ってるよ」と答えました。
「今度エッチしようね」と言ったら「うん」と答えてくれました。

お礼日時:2012/07/14 22:07

わたしも彼にフェラしますが、


出すときは「もういいよ」って言ってティッシュに出します。
口に出しちゃ悪いと思ってるみたいで。

でもたまに間に合わなかったりして口に出しちゃいます。
でも彼はすぐにティッシュを差し出してきて「出しなよ」って言ってくれます。
飲み込んじゃって喉が変になったときも
わたしが「うえ~飲んじゃったから喉が変~」ってふざけて
「ごめんね~」って感じになります。

彼が質問者さんのことを大切に想ってるなら嫌がることはしたくないと思うし
もししちゃったら申し訳ないと思って謝ってくれるはず。
だから気分悪いってことはないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大げさに騒いで?申し訳なかったのではと思っていました。

お礼日時:2012/07/14 22:03

>口に出された時むせこんでしまい気分が悪くなりました。


彼は背中をさすってくれたり水を汲んで来てくれたりで「悪かった」と連発していました。

優しい彼で良かったね。
人には、それぞれ得意・不得意があり、
できることできないこともあります。

フェラチオが嫌いな女性がいるように、
クンニが嫌いな男性もいます。

お互いに楽しめることを探してください。
無理強いは良くないです。
自分から、してあげたいと思った時にすれば良い。
彼には、「気を使ってくれてありがとう。嬉しかった」
と、言えば十分。
優しい彼には、十分、気持ちが通じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し楽になりました。

お礼日時:2012/07/14 22:01

きっと彼は後悔していると思いますよ。



悪いことをしたと。

あなたの体を気遣ってくれるいい人じゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も大げさすぎたのですね。

お礼日時:2012/07/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています