アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ボーカルで、できれば比較的新しい曲がいいです。重要なのは歌詞。この内容にあった歌詞の曲を教えて下さい!
●ラブソング
●いつも気がつくとあなたの存在がある…というようなもの。自分があなたを頼りにしているという意味が入るとなおGOOD!
●あなたの元に行きたい(行く)ではなくて、あなた次第では行くわよという内容のもの。
●あなたが好きで好きでたまらないのに、今すぐ行けない状況があり、こんな自分が情けないの…というような内容。

このような歌詞の曲はあるでしょうか?
あまり音楽に詳しくないのでどう探したらいいのかわかりません。お力を貸して下さい!

A 回答 (3件)

こんばんわ!私的にゎIWISHのふたつ星とHYのあなたです!!私のお気に入りでもあります(>_<)ぜひ(2)歌ってみてください☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
I WISHは結構良い曲をだしますよね♪それとHY?
どちらも曲が思い当たらないので、レンタルショップで借りて聞いてみます。
うまく歌えるといいなぁ~~(*^_^*)
ありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2004/01/26 15:19

1曲で全部を網羅するという曲が見当たらないので、


この3曲を順番が回ってきたら、歌ってみて欲しい。

キロロの長い間
Jungle Smileのおなじ星
BoAのJewel Song

参考にならないかも知れませんが、
ラブソングでいいなと思う、
俺個人の意見です。
あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはり一曲に全てはよくばりすぎですかね(^_^;)
キロロの長い間はうちにCDがあるのでOKですね。あれ、良い曲ですよね~
その他の2曲はすぐに曲が思いうかばないので、レンタルショップで探して聞いてみます!
男性からのご意見、参考にさせて頂きます。ありがとうございました♪

お礼日時:2004/01/26 15:16

こんにちわ。


私の好みですが、女の子のせつない気持ちや、こんなに好きという気持ちを歌ってるのは、aikoですね。ただたんに、aikoのファンなのですが…。
回答にそえないかもしれませんが、少し前になりますが、「愛の病」という歌は好きの気持ちがに素直に表現されてていい曲です。男友達と一緒にカラオケ行った時に歌ったのですが、好きの気持ちがすごく伝わっていいと評判でした。歌詞の内容の参考URLは、http://pinkheart.jp/i/ainoyamai.html
アルバムの「桜の木の下」の一番目に雄収録してあります。あと「桃色」もいいです。アルバムの「桜の木の下」に収録されてる曲は、ほとんどが好きだよ~って気持ちの歌詞が多いです。
参考にならなかったらすみません。

参考URL:http://pinkheart.jp/i/ainoyamai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
aikoは表現力があっていいな~と前から思っていたのですが、アルバムなどを聞く機会はありませんでした。
うん。aikoなら間違いがなさそうですね。
早速レンタルショップへ行って借りてみます!
声高いけど、歌えるかなぁ~(^_^;)

ありがとうございました。参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2004/01/26 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!