アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1984年夏の夕暮れ時流れていたCMで、沖縄の旅のキャンペンだったと思うのですが。夕映えの海と空の映像の中をせつない男女の関係をイメージした曲がながれていました。誰の歌かおしえてください。

A 回答 (2件)

「愛って、よくわからないけど・・・」



なら、南佳孝さんの「スタンダード・ナンバー」だと思います。

この回答への補足

お礼の文章少し訂正させてください。「南佳孝さん」と敬語にします。

補足日時:2012/07/22 10:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速、聞いてみました。爽やかないい歌ですね。しかし、この歌ではありません。私が捜している曲は、かなりマイナー曲ではないかと思うのです。でも南佳孝のスタンダード・ナンバー気に入りました。

お礼日時:2012/07/22 09:58

時期的には以下のものですかね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございます。ふたりの愛ランド・・・、大ヒットしましたね。カラオケでよく歌いました。今でも色あせない夏の名曲です。私が探している曲はかなりの迷曲なのでしょうか。当時、レコード店で探していればよかったと後悔しています。今、歌を聞けば「あ・・この曲だと」確信する自信はあるのですが。手がかりがほとんどないのに協力をお願いするのも恐縮におもいます。なんとか探すことが出来れがうれしいかぎりです。

お礼日時:2012/07/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!