dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく恥ずかしくてだれにも相談したこと
ないんですけど元彼にモリマンって言われて
から気にしてるんですけど
水着とか切るときに盛り上がってたら
すごいはずかしいとおもうんですよっ
こうゆうのってなおったりするんですか??

A 回答 (7件)

男にとっては巨乳位価値が有るからですね。

逆にみえないぶんもっと価値は高いと思いますけど。
    • good
    • 2

まだお若い方なのでご存知無いのかも知れんが「モリマン」はオトコにとって最高の名器なんですよ・・・



通称「愛宕山」と言ってあの盛り上がりがSEXの際に最高のクッションになるんです。

とは言え「恥ずかしい」と言う気持ちもわかりますんで水着になる時は何か(パレオでしたっけ)を巻いておけばいいのでは?

何にしても「治す」なんて事を考えないで下さい。

オトコ、と言うかやがて新しい彼氏が出来たらたぶん貴女にゾッコンになりますから・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうゆうかんじなんですねっ!!
 
 いろんな水着の着方とかしれてよかったです。

 ゾッコン(笑)
 

 普通に気持ち悪いものだって
 おもってました。

お礼日時:2012/07/25 23:51

絶対悪い印象は無いです。

むしろセクシーとかいい印象の方が多い。確かに目をひいてしまうというのは恥ずかしいかもしれませんけど、海やプールでじろじろ見ている人にほうが怪しいですよ。
普段はあまり気になる事は無いと思います。それとも女性も男性のもっこりばかり見て歩いている?
そんなことないと思います。それにそこまで目立たないでしょう。
もし彼女だったら喜んじゃいますよ。自慢したいくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 今まで悪い印象しかなかったです。 
 そうゆうセクシー系の印象が多くてよかったです。
 
 人のそうゆう所は気にして見ないですよね(笑)
 
 でもなんで彼女だったら喜んじゃうんですか??

お礼日時:2012/07/25 23:53

こんにちは。


私も同じです…。
今までの恋愛では言われず、自分がそうだとも思ってなかったのですが、結婚して旦那に言われてから妙に恥ずかしくて。

でもなおらないのですから、自分の体ですし、当たり前ですが日常生活では他人に見えるとこでもないので気にしていません。

水着も何着か持ってますが好きなデザインで選んでいるのでビキニからタンキニから色々です。

恥ずかしがることはないですよ。大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私と同じ人がいたんですねっ!
 なんかすこし安心できました。
 自分一人だけかと思っていたんで

 ビキニとかきれちゃうとかすごいです
 尊敬しちゃいます。
 
 自分も挑戦してみます。


 ありがとうございますっ゜(゜´Д`゜)゜

お礼日時:2012/07/25 23:54

直すことは無理だと思うよ。


水着だとこんもりして目立つし、ジーンズでも股間が強調されるからモリマンって解るよね。
水着の種類がよく解らないけど、スカートみたいなのもあるよね。あれなら目立ちも違うだろうし
男のボクサーパンツのような下も見た事あるから、そういうのを着用したらどう?

俺は出会った事がないんだけど、モリマンかなり好きだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 どうして好きなんですか??

 普通の人となんかちがうんですか??

 見た目以外とかにっ

お礼日時:2012/07/25 23:55

“モリマン”でもいいじゃないですか。

元彼も、意地悪で言っているのではないと思いますよ。
私なんか、“モリマン”のほうがセクシーで良いなあと感じますよ。
大丈夫です。気にし過ぎないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございますっ!!

 なんか自信がついてきました。

お礼日時:2012/07/25 23:55

えらが張っている、ほお骨が高い、鼻が低いと同じです。


整形手術でもしない限りそのままです。
恥ずかしさは人それぞれでしょうけど、そんなに気にしなくて大丈夫と思います。
まぁ場所が場所なだけに気にするなと言われても難しいでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!