アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県警大和警察署の警察官が、女性警官に対してセクハラを行ったことが発覚しましたが、懲戒免職なり何らかの処分は有るのでしょうか?


立場が立場ですので、顔写真のと名前の公開をするべきだと思います。
世の中、正義を語る人間の方が、悪いことを平気でやっていると思います。
警察にもはや良識は無いのでしょうか?

懲戒処分がなければ、自主的に辞めてほしいと思います。


大和警察署の署長の謝罪は無いのでしょうか?

結局、誰も責任は取らないのですね。
大津市の事件と同じだな。
こんな社会で、子供のいじめは悪だなんて、良く言えますね。

A 回答 (6件)

そもそも刑事事件として立件できないと言っていますから、


処分はないと思います。
たぶん当事者は辞めさせられてしまうと思いますが、
自主的に退職する、
依願退職扱いになって、
退職金ももらって、
ちゃんちゃん、
という結末だと思います。
この手の、
セクハラ、
パワハラ、
縦社会の警察では日常茶飯事です。
警察組織って、
やくざの組織構造とそっくりです。
しかも神奈川県警、
腐りきった、不祥事集団です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

>たぶん当事者は辞めさせられてしまうと思いますが、
自主的に退職する、依願退職扱いになって、退職金ももらって、
ちゃんちゃん、という結末だと思います。

日本・・・て、何なのでしょう。
世も末ですね。

お礼日時:2012/07/27 20:18

おそらく、今神奈川県警が考えていることは、処分問題よりは、この問題をいかにしてうやむや、さらにうやむやのうちに葬り去ってしまうかということではないでしょうか。

「南無阿弥陀仏」……ぶつぶつぶつぶつ……チィ~ン、チィ~ン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

うやむやにするな~っ!!

お礼日時:2012/07/27 20:26

警察官も男。


 男と女の関係。
 いいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

>警察官も男。男と女の関係。いいのでは。

貴方、馬鹿じゃない。

お礼日時:2012/07/27 20:24

はい。

此処はクズの集まりですからね。神奈川県というのは高所得者や高学歴の人間が多く教育レベルも高い。
こういう場所では警察官に成ろうなんて奴はまず居ない。だから暴走族や落ちこぼれの受け口として警察があるのですよ。そりゃいい警察にはならないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

はぁ~っ。

お礼日時:2012/07/27 20:23

「神奈川県警察不祥事問題」神奈川県警ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

これが、神奈川県警なのですね。

神奈川県警のトップから末端まで、この程度の人間しかいないと考えて宜しいでしょうか?
そんなのにボーナス払うなよ。

お礼日時:2012/07/27 20:23

同じ内容の質問が既出です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、有難う御座います。

>同じ内容の質問が既出です

?????

お礼日時:2012/07/27 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!