プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

海外ドラマ 「アグリーベティ」で、
マークが気分転換?口臭予防?に口にスプレーしてるものって
何て言うのでしょうか?

A 回答 (1件)

あれは喘息の薬だと思います。

アレルギーで狭くなった気道を広げる薬剤でしょうね。
マークは喘息持ちですし、ゼーゼー言った後とかにスプレーしてませんでしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

DVDレンタル50円だったのでS1から一気に観てたんですが、
マークって喘息だったんですか?!
確かにウィルミナに怒鳴られたりパニックになった時にシュっとして
ましたが、咳きこんで呼吸困難になったりは無かったような。
アマンダか誰かにもシュっとしていたので…。

確かに喘息の吸入器っぽい形だとは思ってたのですが、
海外では あのような形のマウススプレーがあるのかと^^;。

ネブライザーなんですね、
スッキリしました(^^)

お礼日時:2012/08/05 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!