プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジTVの 「土曜日のにゃんこ」 7月21日に 出ていたチンチラシルバーの親子

(名前は「マロ」とか言っていたようです) の ムービーをもう一度見たいのです。

ネットでムービーを探しましたが、見つかりませんでした。

家で飼っていたチンチラシルバーのオスを2年前に14歳で亡くしましたが、

大変よく似ていたので・・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう1枚。

「土曜日のニャンコ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも ありがとうございます!

7月21日の前の週だったのですね。 うちのねこは オスでしたけど

雰囲気 しぐさ 額のグレーの毛の入り方が そっくりです。

2009年11月23日に 慢性腎不全の末期と言われ治療をしている中、

2010年1月10日に亡くなりました。 人が大好きなねこで、話しかける

といつも、「ニャーニャー」 とよく答えてくれてました・・・・。

今は、亡くなった猫の妹(チンチラタビ―、目が濃いグリーン)が17歳で

今のところ健康で頑張っています。 録画画面を送って頂いて、本当に

ありがとうございました ♪♪

お礼日時:2012/07/31 22:24

チンチラのマロンは、7/21の前の週でした。


子猫も出てきていたので、にゃんこTHEムービーでも採り上げられそうですが、
録画画面の写真を添付しますので、ご確認ください。
「土曜日のニャンコ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いて 真にありがとうございます!

そうです! まさしくこのねこです!

会えてよかったです。 もう一度見たいと思っていたので、

とても 嬉しいです ♪

お礼日時:2012/07/31 22:05

「どようびのにゃんこ」に出演された猫たちは後日もう一度取材されDVD化されるようです。


もちろん全員が再取材されDVDにされるわけではないようですが。
http://www.fujitv.co.jp/mezamado/nyanko5/index.h …

その関係なのか、公式にはネット配信はされていないようです。

オンデマンドにも「めざましどようび」および「どようびのにゃんこ」の配信はされていないようです。
ですがリクエストをされてみてはいかがでしょうか?
オンデマンドで配信されるか、「にゃんこ THE MOVIE」としてDVD化されるかもしれません。

「きょうのわんこ」のように動画配信されればいいのですけどね。。。
http://minnanowanko.jp/today_wanko
(放送から約1ヶ月ぐらいでネット動画配信でした)
でも「きょうのわんこ」のネット動画更新は6月28日放送分で終了し、サービス自体も8/31で終了だそうです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

「きょうのわんこ」が配信されていたようなので、「どようびのにゃんこ」も

あると思っていました。 もともとねこの配信はなかったのですね。

同じ土曜日の10時40分からの 「ネコの詩 」 も楽しみにしています。

かわいそうだったねこが今幸せに暮らしているのを見ると嬉しいですし、

勇気を頂いています ♪

お礼日時:2012/07/31 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!