アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
来年の9月にアメリカの大学を控え、向こう一年間フリーの18歳です。
この一年間是非海外で働きたいのですが、18歳に就労ビザを出せる国はあるのでしょうか?(なかなか見つかりません)
もしくはあまりお金がかからず海外に長期滞在する方法はあるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

海外に長期滞在し生活することが目的であれば、ワーキングホリデービザを利用してはいかがでしょう?

イギリスなどは審査に時間がかかり、人数制限もあるので取れない方もいますが、オーストラリア等はオンラインですぐとれます。費用も安いです。
かく言う私も4年前ワーキングホリデービザを利用しました。

ワーキングホリデーVISAは1年間現地に滞在できます。
規定の労働時間&雇用期間内であれば就労も出来ますし、学校へ行くことも出来るし、ずっと何もしなくてもいい、自由度の高いビザです。
もし現地到着後すぐの滞在先等の心配があれば、無料のエージェントさんもありますので、相談してみてもいいと思います。
一度ワーキングホリデーで検索してみて下さい。色々情報が得られると思います。

就労ビザの件は詳しくないので、回答を控えさせていただきます。
すでにワーキングホリデーについてご存知でしたら、何もお役に立てずごめんなさい。
    • 2